Apex

もっと見る

元世界一プレイヤー「Ras」ってどんなプレイヤー?設定についても紹介!

Apexのランクマッチで元世界一のプロゲーマー「Ras」について、プレイヤーの情報や設定の紹介をしています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apex Legendsにおけるプレデターの条件や報酬を解説!

Apex Legendsにおける「プレデター」について、条件や報酬内容を解説しています。ぜひ参考にしてください。
更新: 

3つのマップの特徴や立ち回りのコツを徹底解説!

Apex Legendsで実装されている3つのマップについて、特徴や独自要素、立ち回りのコツを解説しています。それぞれの立ち回りを覚えて、戦況を有利に進めましょう。
更新: 

【Apex Legens】PS4でストレイフをする方法を解説!【永久保存版】

Apex Legensにおける、PS4のストレイフについて解説いたします。「ストレイフってなに?」「PS4でもストレイフってできるの?」と疑問がある方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】インファイトが楽しくなる!勝率を上げる2つの方法

Apex Legensにおける、インファイトについての解説をしています。苦手意識がある方やランクで撃ち勝てないといった悩みがある方は、ぜひ参考にされてみてください。
更新: 

全武器の性能や特徴を一覧で比較解説!

Apex Legendsに実装されている武器の性能や特徴を一覧で解説しています。自身に使いやすい武器を見つける参考としてみてください。
更新: 

オフライン表示はどうやればいい?設定方法や注意点について解説【PC/PS4/Switch対応】

Apexのプレー状況を隠したいときの設定方法について解説しています。注意点についても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

シーズン10のバトルパス報酬の詳細を紹介!

Apex Legendsシーズン10のバトルパス報酬について、画像付きで紹介しています。どれもおすすめのものばかりですので、ぜひ獲得を目指してください。
更新: 

レイスはどう立ち回るのが強い?使い方のコツを解説!

Apexの中でも強キャラに分類される「レイス」について、使い方や立ち回りのコツについて解説をしていきます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ランクの上げ方を徹底解説!脱プラチナⅣ【2021年6月最新】

ランクが上がらず悩んでいるApexプレイヤー向けに、野良ダイヤを達成した筆者がApexランクの上げ方をわかりやすく解説していきます。
更新: 

安全にアカウント売買をするために気をつけるべきポイント

Apex Legendsのアカウント売買について、安全に取引をするためのポイントを解説しています。アカウント売買は正しく行わなければトラブルにつながりますので、必ず確認しておきましょう。
更新: 

フレンド募集はどうすればいい?おすすめの方法を紹介!

Apex Legendsは1人よりも3人でプレイするほうがおすすめです。この記事ではおすすめのフレンド募集方法について解説をしていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

金武器とは?どんな特徴を持っているかについて解説!

Apexでは、金武器と呼ばれる武器が配置されています。この記事では金武器の特徴について解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

レジェンドごとの移動速度に差はある?移動速度が変わる条件についても解説

Apexの移動速度について、レジェンドごとの違いがあるのかについて解説をしています。移動速度が速くなる条件についても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】初鯖ってなに?どうやったら入るの?

Apex Legensにおける、初鯖について紹介しています。初鯖の意味が分からない方や詳しく知りたい方は、ぜひこちらを参考にしてみてください。
更新: 

エアシップアサシンって何?入手方法を解説!

レイスの人気スキンであるエアシップアサシンについて、入手方法を解説しています。いつでも入手できるスキンではないため、タイミングを見てぜひゲットしましょう!
更新: 

ランパート×LMGは楽しい!おすすめの立ち回りを徹底解説!

Apex Legendsのランパートについて、使い方や立ち回りのポイントを解説していきます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

リング外で食らうリングダメージはどのくらい?

Apexでは安置というものが設定されており、範囲外にいる場合はダメージを食らってしまいます。この記事ではリングダメージの仕様や体力管理の方法について解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ダメージを稼ぐときにおすすめな武器は?立ち回りも合わせて徹底解説!

Apexでダメージ稼ぎをするときにおすすめな武器と立ち回りを徹底的に解説していきます!
更新: 

Apex Legendsのハンマーとは?獲得方法やコツ、おすすめ武器を紹介!

Apex Legendsをプレイするユーザーが目指すバッジの一つである「ハンマー」について、種類や獲得のコツを解説していきます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】数字感度とは?詳細感度との違いも解説!【保存版】

Apex Legensにおける、数字感度について解説しています。「数字感度って強いの?」「数字感度ってなに?」と気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ヒートシールドの効果とおすすめの使い方を解説!

Apex Legendsのサバイバルアイテムの一つであるヒートシールドについて、効果とおすすめの使い方を解説します。立ち回りにも影響しますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apex Legendsのクナイの入手方法とモーションを紹介!

Apex Legendsに実装されているクナイについて、入手方法やモーションを紹介しています。スーパーレジェンドで何を獲得しようか悩んでいる際の参考にしてみてください。
更新: 

デッドゾーンってどんな設定項目?おすすめの数値は?

Apexの設定項目の一つに、デッドゾーンという項目があります。このデッドゾーンについて、どのような役割を持つのか、おすすめの数値はどのくらいかについて解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】スーパーグライドとは?やり方を解説!【全機種対応】

Apex Legensにおける、スーパーグライドについて解説いたします。「スーパーグライドってなに?」「スーパーグライドをやってみたい」という方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ヒューズはどう立ち回れば強い?使い方のポイントを徹底解説!

Apex Legendsのヒューズについて、使い方のポイントやスキルの活かし方を徹底解説します。使っていて面白キャラですので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

まもなくシーズン9終了!ランクリセットについておさらいしておこう!

スプリットごとに発生するランクリセットについて、仕様を解説していきます。覚えておけば必ず役に立つ内容となっていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】平均ダメージとは?上げる方法も解説!【保存版】

Apex Legensにおける、平均ダメージについて解説いたします。「平均ダメージってなんのこと?」「平均ダメージが上がらない」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

タボチャ付きで最強クラス!ディボーションについて徹底解説!

ターボチャージャー装着で最強武器になるディボーションについて解説した記事です。合わせて相性の良い武器も解説!
更新: 

トレーニングモードで試せることと実際の流れを紹介!

Apex Legendsのトレーニングモードの流れやできること、注意点を徹底的に解説しています。Apex Legendsをプレイするうえでトレーニングモードは欠かせませんので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 
前へ

2 / 5 ページ

次へ

Apex Legendsについて

伝説の戦士が3人1組のトリオを組んで戦い抜く、チーム制のバトルバトルロイヤルゲーム。個性的なアビリティを駆使して仲間と協力して勝ち上がろう!ゲームプレイ、グラフィック、サウンドすべてが超一流。
/Apex Legends