Apex

もっと見る

画面右上に出る赤いマークの意味は?4つのアイコンの意味と影響を解説!

Apex Legendsをプレーしていると、画面右上に赤いマークが表示されることがあります。4種類の赤いマークはそれぞれ異なる意味を持っていますので、アイコンの意味を確認していきましょう。
更新: 

フレンドが表示されない?表示されない原因を解説!【PC/PS4/Switch対応】

Apex Legendsでは、一定の条件を満たしていない場合にフレンドが表示されないことがあります。この記事ではフレンドが表示されない原因について解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

プロプレイヤー7人の感度!コントローラーとキーマウ別に徹底解説!

Apexのプロゲーマーの感度&感度の変更方法をコントローラーとキーマウに分けて解説していきます!プロを参考に自分に合った感度を見つけましょう!
更新: 

サブ垢の作り方をプラットフォーム別に徹底解説!

Apex Legendsのサブ垢の作り方を紹介しています。大まかな流れは変わりませんが、プラットフォームごとに必要な手順が変わりますので注意しましょう。
更新: 

Switch版Apex Legendsの感度のジャイロ感度の合わせ方を解説!

Switch版Apex Legendsでは、ジャイロによる視点移動が可能です。この記事ではジャイロの感度設定とスティックにおける詳細設定について解説をしていきます。
更新: 

Apexにはfps制限が設けられているってホント?解除方法はある?【PC版対応】

Apex Legendsを高いfpsでプレーしたいと考えているなかで、144fps以上出力されないことに悩んでいないでしょうか。この記事ではfps制限の解除方法や注意点を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apex エラーコード100の原因と解決法

エーペックスレジェンズ(Apex)でEAアカウントにサインインできないときに出る『エラー100』について、原因と解決法を解説しています。
更新: 

ゲーム内の使用言語を英語にする方法を徹底解説!【PC/PS4/Switch対応】

Apex Legendsで使用する言語を英語の設定にする方法について解説しています。PC版、PS4版それぞれで設定方法が変わりますので、やり方を確認しておきましょう。
更新: 

CSとPCの違いは?エイムアシストとキャラクターコントロールの2つを紹介!

この記事では、apexにおいてCSとPCの違いについて紹介していきます。エイムアシストとキャラクターコントロールそれぞれの特徴を中心に紹介していくのでぜひチェックしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】今話題のジッターエイムってなに?やり方も解説!

Apex Legensにおける、ジッターエイムについて解説しています。ジッターエイムについて詳しく知りたい方や、習得されたい方はぜひこちらを参考にしてみてください。
更新: 

ランクマッチにおけるダイヤの割合は?

Apex Legendsのダイヤ帯の割合を紹介しているほか、ランクマッチの仕様の覚えておきたいポイントについて解説をしています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

サーバーのタイムアウト対策法

イライラしてしまうApexのサーバータイムアウト。今回はそんなサーバータイムアウトが起こらないようにする対策法をまとめました。
更新: 

同じトラッカーやバッジを3つつける方法について解説【PC/PS4対応】

Apex Legendsでは、基本的に同じバッジやトラッカーを複数装着することはできません。しかしある小技を使うことで同一のトラッカーやバッジを装着可能になります。この記事ではその方法について紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ダイブエモートって何?入手方法と使い方を解説します!

Apex Legendsのダイブエモートについて、入手方法と使い方について解説をしていきます。難しい条件はありませんので、ぜひ入手しましょう。
更新: 

トロールって何?どんな行為のことを指す?

Apexで使用される用語の一つに「トロール」という言葉があります。この単語の意味や対象の行為について解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apexのエラーコードnetの情報まとめ

Apex Legendsで出てくる『エラーコードnet』について、どういったものなのかか分かりやすく説明します。
更新: 

射撃訓練場でダミーボットを動かす方法を知っていますか?

Apex Legendsの射撃訓練場では、特定の手順を踏むことでダミーボットを自動で動くように設定できます。この記事ではダミーボットを動かす手順とボットの種類について解説していきます。
更新: 

OriginとSteamの違いは?今から始めるならどっち?【PC版】

Apex LegendsのPC版には、Origin版とSteam版の2つがあります。この記事では2つの違いについて解説をしていますので、どちらでプレーするかの参考にしてみてください。
更新: 

ダブハンが欲しいならこれを見て!ダブハン取得のための4つのポイント

Apex Legendsをプレイするのであれば、ダブハンの取得は一つの目標となるでしょう。この記事ではダブハンをとるために必要なこと、覚えておきたいことについて解説していきます。
更新: 

意外と知らないアーマーの仕様やポイントを解説!

Apex Legendsのアーマーについて、基本的な概要とあわせてポイントを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Switch版Apex Legendsのクロスプレイは可能?設定方法を解説!

Apexクロスプレイについて、設定方法やクロスプレイをオン・オフの違いについて解説をしています。Switch版のクロスプレイについても解説していますので、参考にしてください。
更新: 

【Apex Legens】IGLってなに?立ち回りに必要なIGLの役割【最新版】

Apex Legensにおける、IGLについて分かりやすく解説しています。「IGLってなんのこと?」「IGLを極めるにはどうすればいいの?」と悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

敵が見えない原因は?原因ごとに項目を確認しよう!【PC/PS4対応】

Apex Legendsで敵が見えないのは、さまざまな要因が関係しています。この記事では敵が見えない要因と併せて、対処法についても解説をしていますのでぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ブースティングとは?禁止行為かどうかについても解説!

Apex Legendsで問題視されているブースティングについて、どのようなものなのかについて解説をしています。禁止行為なのかについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apex Legends チート検知ソフトEAC(Easy Anti Cheat)のエラーのトラブルシューティング

PC版Apex Legendsに搭載されているチート検知ツールEAC(Easy Anti Cheat)のエラー原因について説明します。
更新: 

ローバはどう使うのが正解?使い方のポイントを解説!

Apex Legendsのキャラクターの一人「ローバ」について、使い方や立ち回りのコツを解説しています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

敗北免除の条件とは?例外のパターンはある?

Apex Legendsのランクマッチでは、条件を満たすことで敗北免除が適用されます。狙ってするようなことではないですが、知識として覚えておきましょう。
更新: 

Switch版だけができるジャイロ操作の設定や注意点を解説!

Switch版APEX Legendsのみに実装されているジャイロ操作について、設定方法や注意点を解説しています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

デスボックス漁りのポイントと注意点を解説!

Apex Legendsにおいて重要になる、デスボックスの漁り方や注意点を解説していきます。どれも覚えておきたいことばかりなので、確認していきましょう。
更新: 

【Apex Legend】オートスプリントは使うべき?メリットやデメリットを解説!

Apex Legendsの設定の一つである「オートスプリント」について、使用すべきかどうかを解説しています。メリットとデメリットを確認することで、あなたに合うかどうかを理解できるでしょう。
更新: 

1 / 5 ページ

次へ

Apex Legendsについて

伝説の戦士が3人1組のトリオを組んで戦い抜く、チーム制のバトルバトルロイヤルゲーム。個性的なアビリティを駆使して仲間と協力して勝ち上がろう!ゲームプレイ、グラフィック、サウンドすべてが超一流。
/Apex Legends