荒野行動

もっと見る

欲しいものリストとは?欲しいものリストのシェアと協力方法を解説!

荒野行動の欲しいものリストについての解説です。欲しいものリストの追加方法とシェアと協力方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

現環境最強プレイヤーの一人REJECTじゃぱについて紹介!!

現環境最強プレイヤーの一人REJECTじゃぱについて紹介します。じゃぱのプロフィール、感度、実力、現在のチーム、前のチーム(Carla)について紹介していきます。
更新: 

公認実況者ふぇいたんについて紹介!!

荒野行動公認実況者ふぇいたんについて紹介!!公認実況者という面だけでなく、aD Vogelの選手として活躍している面についても紹介します。
更新: 

【2022年最新版!】鍵ランク一覧と荒野行動の「鍵ランク」について解説!【保存版】

荒野行動には、車両の乗り降りに影響する「鍵ランク」と呼ばれるシステムが存在します。覚えておくと、車を使用する際にとても役立ちます。今回はその鍵ランクについて、初心者でも分かりやすいように解説いたします。
更新: 

精鋭とは?精鋭レベルと特典は?

荒野行動の精鋭とは「VIPステータスのシンボル」です。精鋭レベルと特典内容を紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

有名選手のキル集について紹介!!

リーグ戦や公式大会で活躍している選手を中心にキル集を紹介します。特に有名な選手や再生回数が多いキル集を優先的に紹介します。
更新: 

GGってなに?いつ使うの?

荒野行動(Knives Out)における、GGの言葉の意味や使い方について解説しています。GGについて詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。
更新: 

最新!無課金で入手できるおすすめ服3選【男女別】

荒野行動(Knives Out)を無課金でプレイしている方は、課金せずにかっこいい、かわいい服が欲しいですよね。当記事では、無課金でも入手できるおすすめ服3選を男女別に紹介しています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

中遠距離が劇的に強くなるスコープ感度の設定

荒野行動(Knives Out)における、スコープ感度について解説しています。スコープ感度について知りたい方や設定方法を知りたい方は、ぜひ本記事を参考にしてください。
更新: 

リーンとは?設定方法や効果的な使い方を解説!

荒野行動(Knives Out)における、リーンについて分かりやすく解説しています。リーンの意味や設定方法、使い方など、リーンについて知りたい方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

超初心者向け!演習のルールや勝率が上がる戦闘のコツを徹底解説!

荒野行動(Knives Out)を始めてみたはいいものの、全然勝てないしルールもよくわからない、という初心者は多いでしょう。本記事では、ルールの解説や戦闘のコツ、その他感度の設定方法まで徹底解説いたします。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

初心者が練習するべきテクニックと射撃場での練習のコツ

荒野行動(Knives Out)における、初心者が練習するべきテクニックを紹介しています。戦闘が苦手な方や少し戦闘に慣れてきた初心者向けです。射撃場での練習のコツも紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

プロチームのメンバー・有名猛者の感度について紹介!!

主にプロチームに所属しているプレイヤーの感度について紹介しています。有名な猛者の感度を知りたいという方はぜひご覧ください。また、感度の作り方・コツについても紹介しています。
更新: 

ADSとは?コツやメリットなどを詳しく紹介!

荒野行動(Knives Out)における、ADSについて詳しく紹介しています。ADSについて知りたい方や、うまくADSできない方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

リコイルとは?やり方とコツを詳しく解説!

荒野行動(Knives Out)における、リコイルについて解説しています。武器をうまく扱えない方や初心者の方はぜひ参考にしてください。
更新: 

視野角とは?おすすめの数値とメリットを紹介!

荒野行動(Knives Out)における、視野角について紹介しています。視野角の内容やメリット、おすすめの数値まで詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

屋根に登れる全建物一覧と登り方を解説【動画付き/保存版】

荒野行動(Knives Out)に存在する、登れる建物一覧と登り方について紹介しています。本記事の内容さえ押さえておけば、戦闘での立ち回りの幅が大きく広がります。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

腰撃ちとは?メリットや当てやすい設定を紹介!

荒野行動(Knives Out)における、腰撃ちの意味やおすすめの設定について紹介しています。腰撃ちは近距離において最重要な項目なので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

運営への問い合わせ方法を解説!【2021年最新版】

荒野行動(Knives Out)における、運営への問い合わせ方法を解説しています。バグ報告や誤BANで運営に問い合わせをしたい方は、ぜひ参考にしてください。
更新: 

垢banされるとどうなるの?垢banされる原因は?

荒野行動⦅Knives Out⦆における、垢banについて解説しています。垢banについて詳しく知りたい方やフレンドが垢banされてしまった方向けの記事です。本記事を読めば垢banへの理解度が深まります。
更新: 

セーフティアドレスとは?設定方法を徹底解説!

荒野行動のセーフティーアドレスの設定方法と使用方法を画像でわかりやすく解説します!アカウントの乗っ取りを防ぐために重要な項目なので是非設定しましょう!

初心者が三本指操作にした方が良い理由

荒野行動(Knives Out)における三本指操作について解説しています。なかなか戦闘で勝てない初心者向けの記事です。三本指操作について詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

安全地帯とは?おすすめの入り方とポイントを紹介!

荒野行動(Knives Out)における、安全地帯について詳しく紹介しています。安全地帯への入り方が分からない方や入る際のポイントを知りたい方向けです。分かりやすく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

猛者愛用!マンション戦で使える立ち回りのコツを解説!

荒野行動(Knives Out)のマンション戦における、猛者愛用の立ち回りのコツを解説しています。マンション戦が苦手な方や戦闘の幅を広げたい方向けです。確実にスキルアップできるので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

msって何?ラグを解消する方法は?

荒野行動のmsの詳しい解説やラグを解消する方法について紹介します。荒野行動をプレイする上でmsはとても重要ですので、ラグで悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

キルレの確認方法と確実にキルレを上げるコツ

荒野行動(Knives Out)における、キルレの意味や確認方法、上げるコツ、隠し方について紹介しています。キルレは荒野行動においてとても大切な項目なので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

簡単ですぐできるラグの対処法10選

荒野行動(Knives Out)のラグの対処法10選や、ラグが起きるとどうなるのかを詳しく解説しています。ラグに悩まされている方は、ぜひ本記事を参考にしてみてください。
更新: 

称号とは?称号の種類と設定方法は?

荒野行動の称号についての解説です。称号の種類と設定方法を紹介します。また、初心者でも簡単に称号を獲得するコツも紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

上達に必要な練習と上手くなるコツを解説!

荒野行動(Knives Out)において、なかなか上達しなくて悩んでいるプレイヤーは多いと思います。そこで本記事では、荒野行動のスキル上達に必要なポイントと考え方について解説します。現役プレイヤーが解説するので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

イヤホンでプレイするメリットデメリットやおすすめイヤホンを紹介!

荒野行動(Knives Out)をプレイされている方は、イヤホンを付けている方やそうでない方もいると思います。そこで今回は、イヤホンを付けてプレイするメリットとデメリットを紹介します。
更新: 
前へ

3 / 8 ページ

次へ

荒野行動について

100人のプレイヤーが一斉に荒野に降り立って、広大なフィールドでバトルロワイヤルを行うスマホゲームです!長距離狙撃、隠密行動、サバイバルなどありとあらゆる手段で生き残れば勝利です!
/荒野行動