荒野行動

もっと見る

ブロックのやり方とブロックされた相手はどうなるか?

荒野行動のブロック機能についての解説です。ブロックのやり方とブロックされた相手はどうなるかを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

もうiPadの配置に迷わない!おすすめの4本指配置例や有名プレイヤーの配置をご紹介!

荒野行動(Knives Out)をiPadでプレイしている方にとって、ボタン配置はとても大きな悩みですよね。本記事では、そんなプレイヤーのためになるような4本指の配置例や、有名プレイヤーの配置ついて紹介いたします。
更新: 

セーフティアドレスとは?設定方法を徹底解説!

荒野行動のセーフティーアドレスの設定方法と使用方法を画像でわかりやすく解説します!アカウントの乗っ取りを防ぐために重要な項目なので是非設定しましょう!

精鋭とは?精鋭レベルと特典は?

荒野行動の精鋭とは「VIPステータスのシンボル」です。精鋭レベルと特典内容を紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

称号とは?称号の種類と設定方法は?

荒野行動の称号についての解説です。称号の種類と設定方法を紹介します。また、初心者でも簡単に称号を獲得するコツも紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

1つのアカウントを2端末で共有する方法【保存版】

荒野行動(Knives Out)において、家族や友人とアカウントを共有したいというプレイヤーは多いと思います。そこで本記事では、1つのアカウントを2つの端末で共有する方法を分かりやすく解説します。
更新: 

LINEの連携解除方法を分かりやすく解説!

荒野行動(Knives Out)のLINE連携解除方法について、分かりやすく解説いたします。ぜひ参考にしてみてください!
更新: 

スマホのおすすめボタン配置は?

荒野行動のスマホ版のボタン配置についての解説です。おすすめのボタン配置を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アカウントの完全な削除は可能?

荒野行動のアカウントの削除の解説です。荒野行動の退会ができるか、NGPの退会について紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

才能不要!猛者レベルの最強感度の作り方や感度に対する考え方を徹底解説!

荒野行動(Knives Out)のプレイヤーにとって、感度設定は一生の悩みでしょう。本記事では、そんなプレイヤーのために、才能不要で猛者レベルの感度を作る方法や、感度に対する考え方を徹底解説します。
更新: 

守護とは?守護レベル50まで上げるにはダイヤがどれぐらい必要?

荒野行動の守護についての解説です。守護レベル50まで上げるにはダイヤでどれぐらい必要か詳しく紹介します。また、守護の非表示設定方法も紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【2022年最新版!】鍵ランク一覧と荒野行動の「鍵ランク」について解説!【保存版】

荒野行動には、車両の乗り降りに影響する「鍵ランク」と呼ばれるシステムが存在します。覚えておくと、車を使用する際にとても役立ちます。今回はその鍵ランクについて、初心者でも分かりやすいように解説いたします。
更新: 

機種変更後のメールアドレスの解除方法は?

荒野行動のメールアドレスの解除についての解説です。機種変更後に登録したSNS連携の解除やセーフティーアドレスの変更方法を紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

新称号「県の荒野の光」とは?取得するための条件とは?

荒野行動(Knives Out)にて、新しくアップデートで追加された「県の荒野の光」という称号をご存じでしょうか?本記事では、県の荒野の光の意味や称号の取得方法について紹介します。
更新: 

VCって?音が聞こえない場合の設定方法は?【2021年最新版】

荒野行動のVC(ボイスチャット)の詳しい設定方法や、音がでない場合の対処方法について解説します。音声画面を開いたけどボイスやマイク設定表示がでないと思った人にも、この記事で対処法を解説していますのでぜひ参考にしてみてください。
更新: 

親密度とは?キズナポイントを効率的に増やす方法を解説!

荒野行動の親密度についての解説です。親密度を増やすことでさらに荒野行動を楽しくプレイできます。今回はキズナポイント効率的に増やす方法についても紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

bot部屋とは?bot部屋の作り方は?

荒野行動でbot部屋についての解説です。bot部屋の作り方と通常バトルでのbot部屋の入り方も紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

贈り物とは?贈り物の送り方と交換方法は?

荒野行動の贈り物についての解説です。贈り物の交換方法と送り方と交換方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

現環境最強プレイヤー!? 皇帝選手について紹介!!

荒野行動で現環境最強プレイヤーと言われている皇帝選手について詳しく紹介します。皇帝とは何者か?SNS、実力、現在と過去の所属クランについて紹介!
更新: 

フレンド登録方法とフレンド登録できないときの対処法を解説!

荒野行動でフレンド登録方法について解説します。フレンドの名前検索ができない場合の対処法についても紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

可愛い顔の作り方について紹介!!

荒野行動におけるキャラメイクのやり方、可愛い顔の作り方について紹介します。キャラメイク・可愛い顔の作成方法について興味がある人はぜひご覧ください。
更新: 

アプリが頻繁に落ちる?原因と対処法を徹底解説!

荒野行動(Knives Out)をプレイ中、頻繁にアプリが落ちてしまって悩んでる方は少なくないでしょう。本記事では、アプリが落ちてしまう原因とその対処法について徹底解説します!
更新: 

荒野行動のプロチーム(全6チーム)について紹介!!

荒野行動のプロチーム(全6チーム)について紹介します。また、各チームの選手に関する情報(選手名、荒野名、twitter、YouTube)について紹介します。
更新: 

データが突然消えた!その対処法と原因を解説【画像付き】

荒野行動(Knives Out)のデータが突然消えて困った、という方はたくさんいらっしゃるでしょう。本記事では、データが消える原因とその対処法について分かりやすく解説しています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

おすすめ武器スキン3選【まだ手に入ります】

荒野行動(Knives Out)では、欲しくなるような武器スキンがたくさんありますよね。本記事では、おすすめ武器スキンを3選紹介しています。お気に入りの武器スキンを探してみてください。
更新: 

プロチームのメンバー・有名猛者の感度について紹介!!

主にプロチームに所属しているプレイヤーの感度について紹介しています。有名な猛者の感度を知りたいという方はぜひご覧ください。また、感度の作り方・コツについても紹介しています。
更新: 

荒野行動のアカウント復旧方法3種類を画像つきで徹底解説!!

アカウントの復旧方法について、実際にアカウント復旧をしている際の画像を使って、画像付きでわかりやすく解説します!運営への復旧依頼についても紹介します!
更新: 

ゴースティングとは?実際にやったらどうなるの?分かりやすく解説します!

荒野行動(Knives Out)で、ゴースティングってなんだろう?と気になっている方もいると思います。本記事では、ゴースティングについてや、実際にやるとどうなるのかを分かりやすく解説しています。これを機に、みなさんのゴースティングへの理解が深まればと思います。
更新: 

通報多数になるとどうなるの?条件は?

荒野行動(Knives Out)における、通報多数について解説しています。通報多数になるとどうなるのか、またその条件について詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。
更新: 

荒野Peak戦とは?戦い方のコツやレートを上げるコツを紹介!

荒野行動(Knives Out)における、荒野Peak戦の内容や戦い方、レートを上げるコツを紹介しています。荒野Peak戦に興味がある方は、本記事を読んで戦いに備えましょう。
更新: 

1 / 8 ページ

次へ

荒野行動について

100人のプレイヤーが一斉に荒野に降り立って、広大なフィールドでバトルロワイヤルを行うスマホゲームです!長距離狙撃、隠密行動、サバイバルなどありとあらゆる手段で生き残れば勝利です!
/荒野行動