Sky

もっと見る

課金方法を解説!課金ができない時の対処法も紹介

Sky星を紡ぐ子どもたちの課金方法や、課金ができないときの対処法にについて解説します。購入履歴やお問い合わせの方法について画像付きで詳しく解説します。
更新: 

ハートの入手方法と使い道&裏技を紹介

この記事では、「Sky星を紡ぐ子どもたち」の「ハート」の入手方法と使い道、さらに無限にハートを増やす裏技について紹介します。
更新: 

無課金でも楽しめる!入手できるアイテムや課金との違いを解説

『Sky星を紡ぐ子どもたち』は無課金でソロプレイができるかなとお悩みではありませんか。この記事では、無課金と課金との違いについて紹介します。
更新: 

若木を愛でるデイリークエストの完全攻略!全エリアの若木の場所を紹介

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のデイリークエスト「○○を訪れ、しばしの間、若木を愛でましょう」の攻略方法と各エリアごとの若木の場所について紹介します。
更新: 

虹の橋の場所や行き方をご紹介

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』の裏世界と呼ばれるスポット「虹の橋」の場所や行き方、訪れる際のコツなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

夢見がちな森の民の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「夢見がちな森の民」の居場所や入手できるエモートやアイテムの交換コストなど情報をまとめて紹介します。
更新: 

笑うエモートを笑う光採取者から入手しよう!

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「笑う光採取者」の居場所や入手できる「笑うエモート」やアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

豪快に笑う砲手の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「豪快に笑う砲手」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

鳥面の精霊(敬礼する守護者)の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「敬礼する守護者(鳥面の精霊)」の居場所や入手できるエモートやアイテム、交換コストなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

投げキッスの精霊(うっとりするような旅役者)の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「うっとりするような旅役者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

ハイタッチの精霊(ダブルタッチの光採取者)の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「ダブルタッチの光採取者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

イタチ面の精霊(おませな漂流者)の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「おませな漂流者(イタチ面)」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

けんかごっこ好きの植物採取者の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「けんかごっこ好きの植物採取者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

くつろぐ開拓者の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「くつろぐ開拓者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

海月の語り部の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「海月の語り部」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

涙ぐむ光坑夫の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「涙ぐむ光坑夫」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

おんぶする光探究者の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「おんぶする光探究者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

思慮深き座長の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「思慮深き座長」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

ギターの精霊(訴えかける親)の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「訴えかける親」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

そっと覗く郵便屋の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「そっと覗く郵便屋」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

ジャグリングの精霊(一座の曲芸師)の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「一座の曲芸師」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

マンタの語り部の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「マンタの語り部」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

敬礼する隊長の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「敬礼する隊長」の居場所や入手できるエモート、アイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

蟹歩きの名人の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「蟹歩きの名人」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

ご満悦のうぬぼれ屋の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「ご満悦のうぬぼれ屋」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

祈る侍者の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「祈る侍者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

体をほぐす点灯夫の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「体をほぐす点灯夫」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

各エリアのキャンドルや光の子などの基本情報を一覧で紹介

この記事では『Sky 星を紡ぐ子どもたち(Sky Children Of The Light)』の各エリアの「光の子」や「大キャンドル」などの情報をまとめて紹介します。
更新: 

sky 星を紡ぐ子どもたちのハートとは?フレンドに渡す方法まで解説

「sky 星を紡ぐ子どもたち」のハートを受け取る方法・フレンドに渡す方法について解説します。この記事を読めば、ハートをどのように活用すれば良いか分かるようになるでしょう。
更新: 

孤島の大キャンドル!全15個の設置場所をもれなく紹介!

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』の孤島エリアに設置されている大キャンドルの場所を紹介します。また、キャンマラで一緒に集めたいキャンドル群も合わせて紹介します。
更新: 

1 / 3 ページ

次へ

Sky 星を紡ぐ子どもたちについて

かつて栄華を誇った空の王国で、これまで誰も体験したことのない全く新しいソーシャルアドベンチャーゲームです。思いやり・友情・絆に満ち溢れた心温まる体験があなたをお待ちしています。
/Sky 星を紡ぐ子どもたち