質問
お互いにフォローし合うことを指す、相互フォロー。ウマ娘でも相互フォローが可能ですが、そうすることによってメリットはあるのでしょうか。この記事では、相互フォローにメリットが、あるのかについて解説します。
更新: 

相互フォローにメリットはある?

結論から言うと、相互フォローに大きなメリットはありません。

ウマ娘ではフォローすると、相手のサポートカードが借りられるなどのメリットがありますが、フォローできる数は有限です。

フレンドのメリットについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

フォローできる数については、こちらの記事で詳しく解説しています。

そのため、相手のフォローを返す、相互フォローをすることにより、本当にフォローしたいと感じるユーザーをフォローできなくなってしまうこともあります。

無理にフォローを返さず、自分がフォローしたいと感じるユーザーだけをフォローしましょう。

そもそも、相互フォローとは?

相互フォローとは、お互いにフォローし合うことです。

初めに、どちらかがフォローし、そのフォローを返すことによって、相互フォローが成立します。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
5
ツイート
LINE
WEBライター
いうと
2021年9月からブログを始め、11月からWEBライターとして、活動を始めた学生です。 ゲームやIT、旅行など幅広いジャンルの記事を執筆した経験があります。 基本的には、どのようなジャンルでも執筆可能です。