質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のシールドについての解説です。シールドは敵からの攻撃や偵察を防ぐアイテムです。パズサバでは欠かせないシールドの種類と入手方法を紹介します。
更新: 

シールドの種類

名前効果
2h2時間の間、プレイヤーの避難所を敵の攻撃&偵察から守る
8h8時間のシールド効果
24h24時間のシールド効果
3d3日間のシールド効果
全員防御ギルド領地にいるメンバー全員が1時間シールドを展開する

全員防御はタレントギルドスキルで、発動できるのはギルドマスターとランク4管理者だけです。

シールドの使い方

①画面下の「バッグ」をタップします。

②「バッグ」から「軍備」を選択して「シールド」の「使用」をタップします。

③領地内に戻り画面の右下の「シールド」をタップします。

シールド効果の「残り時間」を確認できます。

シールドの入手方法

課金以外の入手方法を詳しく紹介します。

ダイヤショップ

①「バッグ」から「ダイヤショップ」の「軍備」を選択してシールドを購入できます。

ダイヤで購入できるのは、8時間、24時間、3日間のシールドです。

ギルドショップ

①画面下の「ギルド」をタップします。

②「ギルド」から「ギルドショップ」をタップします。

③「ギルドショップ」の「軍備」から「8時間シールド」を購入できます。

サバイバルショップ(英)

サバイバルショップ(英)は、サバイバルバトルで獲得したバトルメダルでアイテムと交換ができます。

サバイバルバトルは毎日3回無料で参加できます。
勝敗に関わらずバトルメダルを獲得できおすすめです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
12
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。