パズサバ
/
スキル

パズサバ攻略 ミュータントとは?スキルやレベルの上げ方を解説!

パズル & サバイバルのミュータントについての解説です。ミュータントを上手く活用することで部隊規模を上げたり、採取や建築速度を上げられます。今回はミュータントのスキルやレベルの上げ方を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ローダンのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のローダンについての解説です。部隊規模をアップしてくれるローダンは戦力強化におすすめの星5英雄です。そんなローダンの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

フェニックスの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のフェニックスについての解説です。星5英雄の中でもATKが高いキャラクターです。そんなフェニックスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

オーストンのスキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のオーストンについての解説です。シューター特化で強さを発揮する星5英雄です。そんなオーストンのスキルと入手方法を紹介します。
更新: 

ゼフィロスの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のゼフィロスについての解説です。星5英雄の中でも汎用性が高いキャラクターです。そんなゼフィロスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アイディーの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアイディーについての解説です。部隊規模上限をアップさせる星5英雄です。そんなアイディーの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

エリーのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のエリーについての解説です。シューター特化には欠かせない星5英雄です。そんなエリーの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

エヴァのスキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のエヴァについての解説です。フォックスの次に人気のヒーラーです。ヒーラーに特化したエヴァは初心者におすすめ星5英雄です。そんなエヴァのスキルや入手方法を紹介します。
更新: 

アマンダの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアマンダについての解説です。アマンダはアルティメットで大活躍をする星5英雄です。そんなアマンダの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アトムズのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアトムズについての解説です。ライダー特化で、ATKが高く強い攻撃力を持っているのがアトムズです。そんなアトムズの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

知世の入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄の知世についての解説です。パズサバ1周年記念で特別なスキンが登場するほど人気の英雄です。そんな知世の入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

トムの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のトムについての解説です。シューター特化の場合は星5英雄の中で使いやすいキャラクターです。そんなトムの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アンナのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアンナについての解説です。ライダー特化の場合は星5英雄の中でフォックスの次に使いやすいキャラクターです。そんなアンナの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

フォックスのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のフォックスについての解説です。ライダー特化の場合は星5英雄の中で使いやすいキャラクターです。そんなフォックスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

マークの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のマークについての解説です。アルティメットチャレンジで役立つ星5英雄として有名です。そんなマークの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

マリオスのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のマリオスについての解説です。初心者にも入手しやすい星5英雄です。そんなマリオスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ワリオのスキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のワリオについての解説です。ファイター特化で強さを発揮する星5英雄です。そんなワリオのスキルと入手方法を紹介します。
更新: 

ワリのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のワリについての解説です。2022年9月に新しく星5英雄に追加されました。高い火力を持ったワリの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

マットのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のマットについての解説です。ライダー特化の場合は、欠かせない星5英雄がマットです。そんなマットの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

トーマスのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のトーマスについての解説です。ライダー特化で汎用性の高い星5英雄がトーマスです。そんなトーマスの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

フィネスは女?スキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のフィネスは、ギャザー規模上限をアップさせる星4英雄として汎用性が高いです。そんなフィネスが女だと噂されています。フィネスの性別とスキルや入手方法を紹介します。
更新: 

リアのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のリアについての解説です。内政英雄で部隊規模をアップできる星5英雄のリアは、戦力強化に効果的です。そんなリアのスキルや入手方法を詳しく紹介します。
更新: 

パズル&サバイバル / スキル について

パズル&サバイバルの『スキル』に関するQ&Aの一覧です。