質問
ギフトコードを入力すると無料でアイテムがもらえます。本稿ではギフトコード一覧と入力する方法についてまとめています。まだ入力していないプレイヤーはぜひ入力しておきましょう!
更新: 

ギフトコードとは?

ギフトコードを入力すると無料でアイテムがもらえます
特に入力条件やデメリットはないため、とりあえず入力しておきましょう。

nappanappa

TwitterのフォローやYouTubeチャンネル登録をしてなくてもOK!

ギフトコード一覧

ギフトコードともらえるアイテムは以下のとおりです。

ギフトコード入手アイテムギフト名
(送られてくるメールタイトル)
TOF666
SRアルケーの欠片箱×1
コイン×8,888
幻塔新人応援ギフト
TOF888
焼き魚×10
ブラックコア×1
コイン×8,888
幻塔SNSイベント
ILOVETOF
武器エネパックⅡ×5
ゴールドコア×1
幻塔支援ギフト
nappanappa

ブラックコアとゴールドコアは価値が高いのでこれだけでも手に入れておきましょう。

ギフトコードを入力する方法

ギフトコードを入力するにはまず、メイン画面の右上にある「プレゼントマーク」をクリックします。

次に画面下のメニューにある「特典」を選択します。

特典メニューの「引き換え」を選択するとギフト入力画面に移れます。

有効なギフトコードを正しく入力すると「交換成功」と表示されます。

ギフトの受け取り方

ギフトコードを入力しただけではアイテムはまだもらえていない状態です。

公式からプレゼント付きのメールが届くので受け取りに行きましょう。

まずはメインメニューから「フレンド」を選びます。

次に、右上タブの「メール」を選択するとメールが確認できますので、プレゼントを受け取りましょう。

今後のギフトコードについて

これまでのギフトコードは公式生放送で発表されてきました。

nappanappa

今後の新しいコードも同様に放送中に発表される可能性が高いとみてよいでしょう。

過去に先着3,000人限定のギフトコードを発表したこともあるため、見逃したくないプレイヤーはYouTubeチャンネルやTwitterをチェックしておきましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
6
ツイート
LINE
情報技術ライター
nappa
好きなゲームジャンルはシミュレーション。 主にウマ娘の記事を作成しています。 記事以外にもゲーム用のwebツールを作ってキクシルで紹介しています。 ウマ娘因子計算ツール→https://faq.price-sale.com/qa/umamusume/0n9vQ3bY9Dff8sWUKQxu ウマ娘ガチャシミュレーションツール→https://faq.price-sale.com/qa/umamusume/h6WkwluY202XI2d3Ay3H