質問
パズル&サバイバル(パズサバ)のラッキーセブンについての解説です。ジョイコインで参加できるイベントで、星5英雄を高確率で獲得できます。アタリの確率の上げ方を詳しく紹介します。
更新: 

ラッキーセブンのルール

ラッキーセブンは、隔週で3日間開催される不定期イベントです。

スロットを回すとハッピーポイントが2%加算され、100%になると「777」が出ます。
「777」が出ると星5英雄のアマンダ、マーク、知世、翔太が必ず当たります。

ⓙ(ジョイコイン)

ラッキールーレットを回すには「ⓙ(ジョイコイン)」が必要です。
ジョイコインは、デイリー任務や課金で獲得ができます。

ジョイコインはイベントが終了しても次回に持ち越しができます。

ラッキーセブンの回し方

①イベントの「ラッキーセブン」から「アイテム獲得」をタップします。

②「アイテム獲得」から「デイリー任務」をクリアか「補給購入」で「受取」がタップできます。

③ジョイコインが貯まったら「1回引く」か「10回引く」からルーレットを回せます。

アタリの確率を上げる方法

ラッキーセブンで「777」のアタリの確率を上げるには、ジョイコインを50枚貯めて回す方法です。

10枚ずつ貯めて引くよりも50枚貯めて一度に5回、回すほうが100%までに「777」が出る確率が上がります。

さらに、伝説の英雄チョイスⅤが最大30枚も獲得できます。

アタリが出るとチャット画面でお知らせが通知されます。

tattotatto

システム通知は、ギルドメンバー以外のプレイヤーが当てた場合も通知されます。

伝説の英雄チョイスⅤの使い方

①画面下の「バッグ」をタップします。

②「バッグ」の「財宝」から「伝説の英雄チョイスⅤ」を「使用」をタップします。

③獲得したい「英雄」を選択して「確定」をタップします。

④はじめて獲得した英雄は「解放」をタップします。

はじめて解放するには、10枚の英雄の破片が必要です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
7
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

パズル&サバイバルのアカウント売買の一括比較 Price Sale

スマホゲームのパズル&サバイバルのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。パズル&サバイバルのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。