質問
荒野行動(Knives Out)における、競技ショップについて解説しています。競技ショップについて詳しく知りたい方や気になっている方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。
更新: 

競技ショップとは

競技ショップは、競技コインを集めてさまざまな豪華アイテムと交換できるショップです。

無課金でもレアアイテムをたくさんゲットできるので、ぜひとも活用しましょう。

競技ショップへの入り方

手順

画面下部の「S22」をタップ

まずは画面下部の「S22」をタップします。

Sのあとの数字は、シーズンを重ねるごとに数字が増えていきます。

ランキング戦、もしくは荒野Peak戦をタップ

ランキング戦か荒野Peak戦のどちらかをタップしましょう。

競技ショップをタップ

画像のようなアイコンの競技ショップをタップすると入れます。

競技ショップのメリット

無料で車がゲットできる

乗り物引換券は、最高レアリティの車スキンと無料で交換できるチケットです。

競技コインの枚数はそれなりに必要ですが、毎日コツコツプレイすれば無料で車がゲットできます。

銃スキンがゲットできる

車だけでなく、最高レアリティの銃スキンとの交換も可能です。

無課金でも入手可能なので、欲しいスキンがある方はたくさんプレイして競技コインを集めましょう。

課金ガチャがたくさん引ける

1回60金券を消費する「栄光物資ガチャ」ですが、競技ショップなら無課金でたくさん引けます。

わずか6枚から交換可能なので、欲しい車や銃スキンが特にない方は引いてみると良いでしょう。

競技コインの集め方

ランクを上げる

通常バトルにたくさん参加することでランクを上げると、到達したランクごとに競技コインがもらえます。

以下の表がランクごとにもらえる競技コインの数です。

競技コインの枚数

ダイヤモンドに到達

10枚

マスターに到達

20枚

荒野王者に到達

30枚

Peak戦のポイントを上げる

荒野Peak戦に参加してポイントを上げることでも競技コインを入手できます。

ただ荒野Peak戦はとても難易度が高くポイントが上げにくいので、こちらを参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
29
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。