質問
荒野行動実況者、昼下がりのジャマイカさんについて紹介します。昼下がりのジャマイカさんのプロフィール・YouTubeについて紹介します。
更新: 

昼下がりのジャマイカのプロフィール

まずは、ジャマイカさんのプロフィールについて紹介します。

荒野名

丸の内ぽてと。

誕生日

6月4日

YouTube名

昼下がりのジャマイカ

twitterアカウント

@A_N_Jamaica

ジャマイカさんは現在、株式会社BlueOceanのBuberに所属しています。

ジャマイカさんの他にもふぇいたんさん、ハルパパさん、金花さん、芝刈り機〆夢幻さんなど有名な荒野行動実況者がBuberに所属しています。

昼下がりのジャマイカのYouTube

次に、ジャマイカさんのYouTubeチャンネルについて紹介します。
2022年3月現在、チャンネル登録者数は16.4万人です。

動画は毎日投稿ではなく、不定期で投稿されています。

荒野行動以外のゲーム配信もありますが、この記事ではいくつかのカテゴリーにわけて紹介します。

知っておくと得する情報

一番多いのは知っておくと得する情報に関する動画です。

ジャマイカさんの動画はためになるような動画が多いので、興味がある人はぜひご覧ください。

最新のアップデート情報

最新のアップデート情報に関して興味がある人が多そうな情報を主に取り上げています。

ガチャ動画

まれにガチャ動画を投稿しているので紹介します。

基本的には大きなイベントや有名アニメとのコラボの時にガチャ動画を投稿しています。

大会に関する配信

数は多くないですが、大会に関する配信もいくつかあるので紹介します。

荒野行動以外のゲーム配信

荒野行動以外のゲームとしては、フラッシュパーティやSUPER PEOPLE、APEXなどといったゲーム配信が主となっています。

ここでは、そういった動画の一例を紹介します。

その他の動画

その他にも数は少ないですが、実写動画や歌ってみたといった動画があります。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
16
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします