質問
荒野行動におけるキャラメイクのやり方、可愛い顔の作り方について紹介します。キャラメイク・可愛い顔の作成方法について興味がある人はぜひご覧ください。
更新: 

キャラメイクの方法

まずは、キャラメイクの方法について紹介します。

キャラメイクには2つの方法があり、ゲームを開始する際にキャラメイクを行なう方法と、顔変え札を使用してキャラメイクを行なう方法があります。

しかし、すでにゲームを開始している人は、顔変え札を使用するしかありません。

顔変え札はショップで購入できます。

最初の1回は銀貨15000枚で買うことができます。

2回目の購入以降はダイヤ1500もしくは金券150で買うことができます。

自分で作成する

自分で作成する方法では、顔変え札を使用することで作成できます。

自分ですべて作成する必要があるので時間はかかりますが、自分好みの顔にできます。

可愛い顔を作っている動画をいくつか紹介するので、興味がある人はぜひ参考にして自分好みの顔を作ってみてください。

動画の再生速度を速くすることでより早く作成できます。

顔コピー

顔コピーのやり方については上の動画で紹介されています。

顔コピーでは、他プレイヤーの作成した顔をコピーできます。

自分で作成するには時間がかかるので手間を省きたい人は、顔が可愛いプレイヤーのリンクをコピーすると良いでしょう。

しかし、同じリンクでは15人までしかシェアできないようなので、注意してください。

また、自分で作成するのとは違い、自分好みの顔にできないので注意しましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
65
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします