質問
戦国ゲーミングに所属しているしめじ選手について紹介します。しめじ選手のプロフィール・SNS・所属チーム・実力について紹介します。
更新: 

しめじ選手のプロフィールについて

荒野名

生年月日

twitterアカウント

所属チーム

SG.SimeG

2000年1月12日

@S1m3j1

Sengoku Gaming(SG)

戦国ゲーミングの公式サイトで、しめじ選手について詳しく紹介されているので、興味がある人はぜひご覧ください。

しめじ選手の現在の所属チーム

しめじ選手は現在、戦国ゲーミングに所属しています。

戦国ゲーミングは荒野行動のプロチームであり、大会などを見ていれば知らない人はほぼいないというぐらい知られているチームです。

戦国ゲーミングについてより詳しく説明した記事があるので興味がある人はぜひご覧ください。

趣味や荒野行動をすることになったきっかけ、今のメンバーになったきっかけについても記載されています。

しめじ選手の過去の所属チーム

しめじ選手は過去にAVALONやCoreに所属していました。

年に一度の荒野行動のトップチームを決める大会では、Coreとして優勝しました。

しめじ選手の実力

さきほど紹介した所属チームで主力メンバーとして活躍していたことは、しめじ選手の実力が広く認められている証拠でもあります。

また、以下の動画は、リーグ戦出場者100名が現在の最強プレイヤーは誰か?という質問に答えたものの結果でしめじ選手は10位に選ばれています。

この記事では、しめじ選手の実力としてキル集も紹介します。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
29
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします