質問
Redditユーザーが考えた!?大人気スキン「オーラ」はスタイリッシュでかっこかわいい!今回は、そんな「オーラ」の見た目とセットアイテムについて詳しく紹介していきます!
更新: 

スキン「オーラ」について

フォートナイトで人気の女性スキンオーラは、RedditユーザーのFantasyfull様によって作成されたコンセプトスキンです。

オーラは、シーズン8で登場したスキンで、レア度はアンコモンとなっています。

価格は、800V-BUCKSとなっています。

人気スキンランキングで第3位を獲得!

オーラは過去に、フォートナイトでの人気スキンランキングで第3位を取っています。

フォートナイトをやっている人のほとんどが持っている、といっても過言ではないくらい人気のスキンが、オーラです。

オーラの入手方法

スキン「オーラ」の入手方法としては、日替わりのアイテムショップで購入できるので、見かけたら是非購入してみましょう。

オーラの見た目

オーラの見た目は、黄色のキャップを被った赤毛の三つ編みがとっても可愛いスタイリッシュな女性スキンとなっています。

オーラには、オリジナルスタイルの他に、新しく追加されたウィンターハンタースタイルも選択できます。

オーラのセットアイテム

スキン「オーラ」。

バックアクセサリー「ゴールディロック」。

収集ツール「ダイヤモンドアイ」。

オーラの相棒ギルドも忘れずに!

オーラといったら、相棒のギルドがいることも忘れないようにしましょう。
ギルドはオーラと同様、アイテムショップで800V-BUCKSで購入可能となっています。

また、ギルドのバックアクセサリーは「ゴールドチェーン」がおすすめです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
109
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!