質問
Apex Legendsの実況者である「でむでむさん」は、立ち回りや感度の合わせ方などの解説系動画を投稿している実況者です。この記事では「でむでむさん」の戦績や感度、おすすめ動画を紹介しています。
更新: 

でむでむさんはどんな人?


出展:でむでむさん公式YouTubeチャンネル
でむでむさんは、主にPS4のApex Legendsの解説動画を投稿している実況者です

立ち回りはもちろん、エイムの合わせ方や被弾を防ぐ方法など、さまざまな視点での動画があるため、自身の目的に合った動画を見つけられるでしょう。

基本設定についても解説もしているため、設定で不明点があればでむでむさんの動画を見ておけば間違いありません。

でむでむさんの感度や設定は?

でむでむさんの感度や視野角、ボタン配置の設定は下記のようになっています。

感度

でむでむさんは、詳細設定の感度で感度設定をしています。

項目数値
デッドゾーン3%(1%)
入力範囲の限界1%
反応曲線6
左右視点移動速度410(390)
上下視点移動速度170
左右視点移動加速140
エイム時左右視点移動速度150
エイム時上下視点移動速度225(235)
エイム時左右視点移動加速130

かっこ内の数字はPC版の数値となっています。

設定

でむでむさんは、ほとんどデフォルトの設定でプレイしています。
下記の表はデフォルトから変更されている部分をまとめました。

項目設定内容
ボタン配置L1とL2、R1とR2の入れ替えのみ
視野角96
持ち方モンハン持ち

でむでむさんの戦績

項目戦績
キルデス比約4.0
最高キル数24
最高ダメージ6,192
到達ランクS2.S3プレデター、S4マスター

でむでむさんはシーズン4以降、ほとんどランクマッチをプレイしていません。

でむでむさんの人気動画

感度の合わせ方に関する動画


Apex Legendsにおいて、感度の合わせ方について悩むプレイヤーは多いです。

本動画では感度に関する項目の解説や、各項目のメリットやデメリットについても解説をしています。

レイスの立ち回り、撃ち合い方に関する動画


人気キャラクターのレイスの立ち回りについて、完全に理解しているプレイヤーは多くありません。

この動画では元プレデターの視点から、レイスの立ち回りや撃ち合い方法について徹底解説しています。

エイムの練習方法に関する動画


Apex Legendsの効果的なエイム練習方法がわからないという方は、本動画がおすすめです。

この動画ではさまざまな場面に対応できるエイム練習方法を紹介しています。

被弾を減らすための動画


撃ち合いに勝つには、ただエイムを鍛えればいいというわけではありません。

この動画を見て遮蔽物の使い方やポジションの取り方を学び、被弾を防ぐ方法を理解しましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
6
ツイート
LINE
Webライター
しーくわーさー
1日の1/3はゲームに費やしているゲームライターです。様々なゲームをプレイしますが、最終的には1つのゲームをやりこむことが多いため、知識量にだけが増えていくのが悩みです…笑 自身のプレイ談、体験談をベースとした記事を執筆しているほか、最新の情報は常に仕入れつつ、正確な情報をお届けすることをモットーとしています!