質問
ウマ娘DMM版で、エラーコード706が出たときの原因、どう対処法すればよいのかについてご紹介します。
更新: 

エラーコード706が出たときの原因とは?

エラーコード706」は公式では発表されていませんが、ウマ娘 PC版でのDMM連携の際に発生するエラーと言われています。

エラーコード706が出たときの対処法とは?

エラーコード706が出たときには、下記の対応をしましょう。


DMM GAME PLAYER 右上の「機能」をクリックします。


「キャッシュクリア」をクリックします。


しばらくするとこの画面が表示されるので、「OK」をクリックします。これで作業は完了です。

それでも上手くいかない場合の対処法とは?

先ほどのやり方でやっても上手くいかない場合には、問い合わせてみましょう。

問い合わせる


まずはウマ娘のタイトル画面を表示させ、メニューをクリックします。


「お問い合わせ」の項目をクリックします。


必須項目にチェックを入れて、「問い合わせる」をクリックします。


ウマ娘ホームページの「よくある質問」に自動的に飛ぶので、下へ下へとスクロールしていきます。


「お問い合わせ」と書かれた緑のボタンをクリックします。


利用環境や問い合わせ内容などの必要事項を入力します。「プライバシーポリシーに同意する」にチェックし、「入力内容の確認」を送信します。これで問い合わせは完了です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
21
ツイート
LINE
WEBライター
いうと
2021年9月からブログを始め、11月からWEBライターとして、活動を始めた学生です。 ゲームやIT、旅行など幅広いジャンルの記事を執筆した経験があります。 基本的には、どのようなジャンルでも執筆可能です。