質問
ツンニキ?パネキ?何それ?と思ったことはありませんか?今回は知っておいた方がいいskyでの髪型の呼び方と髪型を手に入れる方法についてまとめています!
更新: 

ツンニキ

峡谷の究極の贈り物であるこの髪型ツンニキと呼ばれています。とても人気の髪型のひとつです。

パネキ

ツンニキと同じく峡谷の究極の贈り物であるこの髪型パネキと呼ばれています。ツンニキと同様にとても人気のある髪型です!

捨て地ニキ

捨て地の究極の贈り物であるこの髪型捨て地ニキと呼ばれています。とにかくかっこいい髪型です!

ミミズク

ミミズクリズムが弾ける季節の究極の贈り物です。とても可愛らしい髪型です。リトルに合います。

マッシュ

マッシュ楽園の季節の精霊である感謝する貝殻収集家のツリーから手に入れることができます。女性の方に特に人気の髪型です!

アフロ

アフロ峡谷の精霊である応援する観客のツリーから手に入れることができます。ハート5個で交換できるので、始めたての初心者さんでもぐに手に入れられる髪型です。

三つ編み、おさげ

三つ編み、おさげ雨林の精霊である恥じらう探鉱者から手に入れることができます。

ボブ

ボブ雨林の精霊であるかくれん提唱者から手に入れることができます。

ポニテ 

ポニテ孤島の精霊である先導する星読みから手に入れることができます。コストをかけずにでゲットできるので初心者の方に特にオススメです!

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
730
ツイート
LINE
ゲームライター
dekatyo
こんにちは! dekatyoと申します!趣味はゲームやアニメ、映画などです。skyや第五人格、ポーカーチェイスなどたくさんのゲームをプレイしております。皆さんのお役に立てる記事を提供していこうと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームのSky 星を紡ぐ子どもたちのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。Sky 星を紡ぐ子どもたちのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。