質問
グラクロの高速リセマラ方法の解説です。通常15分ほど掛かるリセマラを、10分に効率化できる方法を紹介します。
更新: 

高速リセマラ方法

右下の「メニュー画面」を押します。

プレイヤー情報」を押します。

データリセット」を押します。

確認画面で「OK」を押しましょう。

注意
リセット後に既存のデータを復旧することはできません
データを残しておきたい場合は、データ引継ぎを必ず行いましょう

チュートリアル中にタスクキルをすると更に時短!

チュートリアルガチャ11連が終わると、マップで「ケインズ集落付近」に移動します。

通常であれば、チュートリアル戦闘を終わると再びチュートリアルが進んでいきます。

時短のために、戦闘が終わった直後にタスクキルをしましょう。
グラクロを再び起動させます。

すると、チュートリアルに進むのではなく酒場メニュー画面にいくことができます。
「功績」から「一括受け取り」を押し、ガチャへ移行しましょう。

引けるガチャ回数

グラクロで引けるガチャの回数は、合計24回です。

  • チュートリアルガチャ 11連(SSR確定)
  • チュートリアル後 11連+単発2回

アタリが出なければ、リセマラをしましょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
20
ツイート
LINE
WEBライター
tatto
得意なジャンルは、ゲーム・映画・エンタメ・アウトドア等幅広く対応が可能です。ライティング歴は6年ほどになります。 基本的に、文字を書くこと、絵を描くこと、映画を観ることが好きです。 ゲームでは、スマホゲーム・PS4を中心にプレイします。 分からないことが解決できるお手伝いができたらいいなと思います。

七つの大罪 光と闇の交戦のアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームの七つの大罪 光と闇の交戦のアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。七つの大罪 光と闇の交戦のアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。