パズサバ
/
攻略

パズサバ 浄水のやり方と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の浄水についての解説です。浄水の戦は、コントロールセンターのレベルが18以上のプレイヤーが10人以上いるギルドが対象のイベントになります。今回は浄水の攻略法を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アルティメットチャレンジの報酬と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のアルティメットチャレンジについての解説です。アルティメットチャレンジは探索ダンジョンでエピソード12章をクリアすると解放されます。アルティメットチャレンジの報酬と攻略法を紹介します。
更新: 

獅子奮迅のスケジュールと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の獅子奮迅についての解説です。獅子奮迅は星5英雄のリアの欠片を獲得できる固定イベントです。獅子奮迅のイベントのスケジュールと攻略法を紹介します。
更新: 

パズサバ デッドライジングの攻略法は?

パズル&サバイバルのデットライジングについての解説です。固定イベントの一つでゾンビから避難所や要塞を守ります。初心者でもコツさえ押さえれば攻略ができます。やり方や報酬の受け取り方なども紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】守衛戦とは?報酬と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の守衛戦についての解説です。ギルドメンバーで行ないたくさんの報酬を獲得できる人気のイベントです。守衛戦の報酬や攻略法を紹介します。
更新: 

パズサバ攻略 ミュータントとは?スキルやレベルの上げ方を解説!

パズル & サバイバルのミュータントについての解説です。ミュータントを上手く活用することで部隊規模を上げたり、採取や建築速度を上げられます。今回はミュータントのスキルやレベルの上げ方を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

色の相性と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の色についての解説です。パズサバには「勇敢」「冷静」「狂乱」「慎重」「衝動」の5種類の色があります。それぞれの色の相性や特性、攻略法を詳しく紹介します。
更新: 

レディエイションランドのレベルと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のレディエイションランドについての解説です。レディエイションランドはパズサバのイベントの中でも特に多くの報酬が獲得できます。ルールやレベルや方略法について詳しく紹介します。
更新: 

ギルド対決のルールと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド対決についての解説です。イベント期間が1週間と長いため効率的に任務の達成が攻略のカギと言えます。ギルド対決のルールと攻略法を詳しく紹介します。
更新: 

【パズル & サバイバル】エンパイアウォーのルールと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のエンパイアウォーについての解説です。エンパイアウォーは初心者でも参加でき、コツさえ掴めば資源をたくさん回収できます。イベントのルールと攻略法を詳しく紹介します。
更新: 

パズサバ攻略 スピーカートラップはスタミナを消費する?

パズル&サバイバルのスピーカートラップについての解説です。スピーカートラップではギャザー攻撃をしますが、スタミナは消費されるのか紹介します。また、スピーカートラップの報酬やレベルも解説します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル & サバイバル】ワールドエースコマンダーとは?攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のワールドエースコマンダーについての解説です。ワールドエースコマンダーでいかにポイントを効率的に獲得するか攻略法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル & サバイバル】クイズの報酬と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のクイズについての解説です。パズサバではフォックスの試練や放送局のクイズイベントがあり、正解をすると豪華な報酬が獲得できます。クイズの参加方法や攻略法を紹介します。
更新: 

パズル&サバイバル / 攻略 について

パズル&サバイバルの『攻略』に関するQ&Aの一覧です。