パズサバ

もっと見る

ゾンビの巣窟の目安と戦力の上げ方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のゾンビの巣窟についての解説です。ゾンビの巣窟を攻略するための目安や戦力の上げ方、全力乗りと1乗りの違いなどを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

青本を効率的に回収する方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の青本についての解説です。青本は英雄を進化させるときに使用するアイテムですが、圧倒的に足りないのです。青本を効率的に回収する方法を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ギルドの役職とは?役職の役割を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドの役職についての解説です。4つある役職の役割やできることを詳しく解説します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

移民に必要な枚数と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の移民についての解説です。パズサバではたくさんの国があり、自由に引っ越せます。移民に必要なチケットの枚数と注意点を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

補給コードの一覧とAndroidとiPhoneの入力方法は?【2022年9月最新】

パズル&サバイバル(パズサバ)の補給コードについての解説です。2022年9月最新盤の補給コードの一覧とAndroidとiPhoneのそれぞれの補給コードの入力方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

NAPとは?NAPの種類と確認方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のNAPについての解説です。NAPの確認方法とNAPの種類について詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

パズサバ 浄水のやり方と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の浄水についての解説です。浄水の戦は、コントロールセンターのレベルが18以上のプレイヤーが10人以上いるギルドが対象のイベントになります。今回は浄水の攻略法を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

パズサバ アカウントの削除方法は?削除した避難所はどうなる?

パズル&サバイバル(パズサバ)のアカウント削除についての解説です。アカウントの削除方法とアカウントを削除した後の避難所はどうなるのかも紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル & サバイバル】攻撃されたらどうなる?攻撃されたときの対策を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)では頻繁に避難所を攻撃されます。避難所を攻撃されたらどうなるか?また、攻撃を受けているときと攻撃後の対策を詳しく解説します。
更新: 

アルティメットチャレンジの報酬と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のアルティメットチャレンジについての解説です。アルティメットチャレンジは探索ダンジョンでエピソード12章をクリアすると解放されます。アルティメットチャレンジの報酬と攻略法を紹介します。
更新: 

ギャザー規模と戦力の上げ方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギャザーについての解説です。ギャザーはギルドメンバーと一緒にソンビやゾンビの巣窟へ攻撃をすることです。今回はギャザー規模や戦力の上げ方について紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル & サバイバル】同じ端末でサブ垢の作り方と注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のサブ垢についての解説です。パズサバでは同じ端末で複数のサブ垢を作ることができます。サブ垢の作り方と注意点について紹介します。
更新: 

採集方法と効率的に採集するコツを解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の採集についての解説です。効率的に採集するかがパズサバを攻略するのカギです。今回は、採集の方法と効率的に採集するコツを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ワープ方法と占領の活用法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のワープについての解説です。ワープには「ゲート」と「テレポート」のアイテムがあります。それぞれの使用方法と占領の活用法を詳しく紹介します。
更新: 

ナノウェポンの装着方法と種類・色・専属を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のナノウェポンについての解説です。武器庫レベルが20以上で星5英雄レベル211以上になったら装着できる武器です。装着すると戦力を一気に強化できます。そんなナノウェポンの装着方法と種類や色を紹介します。
更新: 

スタミナの回復時間と効率的にスタミナを回復する方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のスタミナについての解説です。スタミナはギャザーに参加するために必要なアイテムです。スタミナの回復時間と効率的にスタミナを回復させる方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

世界的プレイヤーichiとはどんな人物?

パズル&サバイバル(パズサバ)で今、一番注目をされているプレイヤーがichiです。ichiは世界的なプレイヤーで廃課金者としても有名です。そんなichiの人物像や凄さを紹介します。
更新: 

木材が不足した人必見!木材の集め方を紹介!

パズル&サバイバル(パズサバ)の木材についての解説です。木材は施設のレベルアップや兵士を訓練するときなどに必要になる資源のひとつです。木材が不足したときに効率よく木材を集める方法をいくつか紹介します。
更新: 

タイルキルとは?シールドの活用法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のタイルキルについての解説です。タイルキルとタイル被りの違いとシールドの活用法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

獅子奮迅のスケジュールと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の獅子奮迅についての解説です。獅子奮迅は星5英雄のリアの欠片を獲得できる固定イベントです。獅子奮迅のイベントのスケジュールと攻略法を紹介します。
更新: 

R1マニュアルを効率的に回収する方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のR1マニュアルについての解説です。R1マニュアルは英雄を強化するうえで必要になるアイテムです。そんなR1マニュアルを効率的に回収する方法を詳しく紹介します。
更新: 

パズサバ 星5とおすすめを解説!

パズサバの星5についての解説です。星5の一覧とおすすめを詳しく解説します。このゲームは、いかに星5を上手く活躍するかがゲーム攻略のカギとなります。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

星4英雄チョイスの入手方法とおすすめを解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星4英雄チョイスについての解説です。星4英雄チョイスは、星4英雄の欠片を獲得できるチケットです。星4英雄チョイスの入手方法とおすすめ星4英雄を紹介します。
更新: 

キューブの強化と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のキューブについての解説です。キューブは武器庫レベルが25以上で解放されるアイテムです。キューブの強化方法と初心者や無課金の人におすすめの入手方法を紹介します。
更新: 

パズサバ デッドライジングの攻略法は?

パズル&サバイバルのデットライジングについての解説です。固定イベントの一つでゾンビから避難所や要塞を守ります。初心者でもコツさえ押さえれば攻略ができます。やり方や報酬の受け取り方なども紹介します。
更新: 

パズサバ 資源輸送の方法と手数料は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の資源輸送についての解説です。資源輸送の方法と輸送の手数料を詳しく紹介します。資源輸送と略奪ではどちらがコスパが良いのかも調査してみました。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル&サバイバル】守衛戦とは?報酬と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の守衛戦についての解説です。ギルドメンバーで行ないたくさんの報酬を獲得できる人気のイベントです。守衛戦の報酬や攻略法を紹介します。
更新: 

ダイヤの使い方と効率的な集め方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のダイヤについての解説です。ダイヤにはさまざまな使い方があり上手く使用することがパズサバ攻略になります。今回はダイヤの上手な使い道と無課金でも効率的に集める方法を紹介します。
更新: 

鉱場の略奪方法と入れない時の対処法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の鉱場についての解説です。アース鉱場を略奪する攻略方法と鉱場に入れない時の対処法を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ギルドコインの使い方と増やし方を解説

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドコインについての解説です。ギルドコインはギルドに加入すると使えるアイテムです。ギルドコインの使い方と増やし方を解説します。
更新: 

1 / 5 ページ

次へ

パズル&サバイバルについて

「パズル&サバイバル」は、「建造」と「パズル」の2つの要素を組み合わせたシミュレーション・ゲーム。街を発展させつつ、迫りくるゾンビたちと戦うヒーローを育成していく、3マッチパズルバトル。
/パズル&サバイバル