プロスピ

【プロスピA】Aランク選手を効率よく覚醒させる方法【限界突破は必要?】

こちらの記事ではプロスピaのAランク選手を効率よく覚醒させる方法について書いています。こちらの記事を読むことでAランク選手の効率的な覚醒方法が分かります。
更新: 

【プロスピA】限界突破のやり方と効率的に限界突破を進めるコツを紹介

プロ野球スピリッツA(プロスピA)の限界突破のやり方やメリットを解説。合わせて、効率的に限界突破を進めるコツを紹介します。
更新: 

効率の良いレベル上げ方法を紹介します!

無課金~微課金プレイヤーにとってより効率的なレベル上げ方法を紹介します!選手のレベル上げだけでなく、エナジー回収や特訓にもメリットのある方法をぜひご覧ください!

【プロスピA】アカウント連携・機種変更の引き継ぎ方法は?

プロ野球スピリッツA(プロスピA)の機種変更のデータ引き継ぎ方法の解説をします。また、パスワードを忘れてしまった時の対処法も紹介します。
更新: 

プロ野球スピリッツAの継承と方法、メリット・デメリットもご紹介します!

プロ野球スピリッツAの継承についてと継承方法、継承をするメリット・デメリットについてご紹介していきます。
更新: 

特訓のコツをご紹介!効率よく選手を強化しよう!

プロ野球スピリッツAで選手を強化するためには「特訓」が必要不可欠です。本記事では、効率よく選手を強化するための「特訓のコツ」や「特訓をするべきタイミング」などをご紹介します。
更新: 

2021年プロスピA最新! 最強セカンドは誰だ? ランキングでご紹介!

プロスピAにおいて、2021年シリーズ1で登場した選手のなかから、最強のセカンドはどの選手なのかを考察していきます。リーグ戦やリアルタイム対戦で勝つために手に入れたい選手を見つけましょう。
更新: 

【プロスピA】自チームSゲットでチーム強化!ミキサーのやり方と活用法

プロスピAで自分の好きなチームのSランク選手が欲しい!という方におすすめのミキサー。自チーム確定ミキサーを使ってチームを強くしたり、ドリームチームを作りことができます。ミキサーをうまく活用するコツ、おすすめのタイミングなどを紹介していきます。
更新: 

プロ野球スピリッツAについて

実物そっくりのリアルなキャラクターでプレイできる日本のプロ野球ゲーム。獲得や強化で作ったオリジナルの最強編成でペナントを勝ち抜け!本格派投手、技巧派投手、巧打者、自らの力でチームを勝利に導こう。
/プロ野球スピリッツA