質問
マフィアシティの美女4人をアンロックする方法を画像付きで分かりやすく説明します。これからマフィアシティを始める方に時短で達成する方法を伝授します。
更新: 

マフィアシティの美女4人アンロック方法を解説

画像付きで初心者でもわかりやすい最短クリア方法を解説。

現在色々なポイントサイトで「マフィアシティの美女4人とデートするとポイント〇〇円分ゲット」という案件が出ているため最近始めてみたけど方法がよくわからないという方。

結論から申し上げますと無課金で十分達成できます!
さっそく方法を順番に解説していきましょう。

別荘をレベルアップ

初めに別荘レベルを上げることで自動的に美女がアンロックされるのです。
ちなみに、ゲームを初めるとすぐに一人目の美女がアンロックされます。
その後別荘レベル8で2人目の美女、レベル11で3人目の美女、レベル16で4人目の美女がアンロックされます。

別荘とはマフィアシティの中に存在している建物です。


別荘のレベルを上げるためにはマフィアシティの中の他の建物も同時にレベルを上げることと資源を集めることが必要になってきます。

なんだか面倒くさそうだな…と思ったあなた!
マフィアシティはログインや日常タスクをこなしていくたびに時短アイテムや資源をザクザクもらえます!
時短アイテムを駆使してサクサク別荘レベルを上げていきましょう。


美女とデート

別荘レベルを上げてアンロックした美女とデートをするためには、美女の好感度を上げることが必要です。
好感度を上げるためにはどうするかというと、バラを消費して美女とダイヤモンドあてのゲームをします。
ゲームをして好感度を上げていくと1日1回美女とデートができるようになるのです。
バラって何?どこで入手できるの?などとお思いですよね。
バラは日常タスクをこなしていくとアイテムとして配布されます。
今回の目的は美女とデートすることなので、バラはあまり必要ありませんし、気づいたらたまっているので入手についてはそんなに考えなくても大丈夫です。

美女の好感度を上げ続けると資源の生産量アップなどのスキルがアンロックされてゲームを進めるのに有利になっていきます。
しかし、デートのみを目的とするのであればゲームを何度かすればすぐに達成できるので、とにかく別荘レベルを上げることが重要といえるでしょう。

前述しましたが、別荘レベルを上げるためには資源集めと周りの建物のレベル上げが必要不可欠です。

強い組織へ加入

組織に入るには一覧から自分で入りたい組織を選んで加入申請する必要があります。
海外の組織だとチャットの言葉が理解しずらいため、日本の国旗のついている組織をお勧めします!

強い組織に加入するとアイテムがたくさん手に入るのでますます別荘レベルを上げやすくなりますよ。
ちなみに私は最初に入った組織があまり活動しておらず、アイテムが全然もらえなかったため脱退してアクティブな組織に入りなおしました。

以上の事から美女4人をアンロックするためには…。
・日常タスクをこなし素材や時短アイテムをこまめに手に入れる
・強い組織に加入してアイテムをたくさん手に入れる
↑この2点を意識しながら別荘レベルを上げることで無課金で達成が可能です。

難しそうだと思って保留していたのであれば、ぜひこの機会にトライしてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
65
ツイート
LINE
主婦ライター
ゆい
関西在住のアラサー主婦です。 10年間会社員として働き、現在は駆け出しの主婦ライターとして奮闘しています。 グルメ、旅行、漫画、ガジェットに関する文章を得意としています。 基本的にはインドアで家にこもってゲームをしたり漫画や映画を観る日々です…。 こんな地味な生活をしている私ですが、文章を書くことは大好きなので、皆さんに楽しんでもらえる記事を書けるよう日々精進いたします。