質問
荒野行動で車スキンは、課金しなければ手に入らないと思っていませんか?無課金でも車スキンは獲得可能なので、方法を詳しく解説します。
更新: 

車がデフォルトスキンだと、性能も低くバトルは不利になります。

  • 無課金でもレアな車スキンが欲しい
  • 車スキンの入手方法が知りたい

このようなお悩みを解決していきます。

無課金で車スキンを入手する方法

ダイヤガチャで引く

ダイヤを消費し、高級物資ガチャで引き当てる方法です。


入手できる車スキンは、確率をタップすることで確認可能。

24時間に一回引けるので、毎日チャンスがあります。

メニューのガチャが点滅するので忘れずに引きましょう。

トレーニング物資で当てる

勲章を2個、消費して引けるガチャです。

S19現在の代表的車スキンは以下の通り。

ランク車種スキン名
金色セダン初心ONE
金色バイク虹の夢想
金色ジープボルテックス:グランドシャトル号
澄色セダンハンターライト3系
澄色バイクスパニッシュローズ

トレーニング物資は定期的に入れ替わるので、新しい車スキンも出てきます。

勲章を手に入れる簡単な手段は、競技ショップから交換することです。

  1. メニューバーよりS19をタップ
  2. ランキング戦をタップ
  3. 右下の競技ショップ
  4. トレーニング勲章と交換する

競技ポイントは、ランクを上げれば手に入ります。

イベント報酬で獲得

有名アニメとのコラボなど、定期的に行われており車スキンが出現することがあります。


毎日ログインを欠かさず遊べば、達成可能なミッションが多いです。

ピースで交換する

アプデより追加された、ピース機能を活用しましょう。
色ごとに交換可能な物資は違いますが、車が手に入るのは金ピースだけです。


車スキンは金ピース300個が必要なので、毎日プレイしてコツコツ貯めましょう。

毎日チャレンジ、毎週勝利ボーナスで獲得可能です。

効率よく車スキンを集めるコツ

贈り物を変換する

貰える贈り物には2種類あり、普通報酬高級報酬があります。


もらった贈り物はダイヤへ変換し、ガチャ回数を増やすことが可能。

普通報酬は1日ダイヤパック50個までと、制限があるので毎日交換しましょう。

イベントを完全攻略

2020年11月、荒野ランドが実装されたと同時に、あるイベントが行われました。

広場でチャットを打つだけで金券が獲得できる、という内容です。

イベントで得る車スキンは、すべて手に入れるのが無課金の基本となります。
情報を早めに手に入れて、イベントミッションへ積極的に参加しましょう。

課金フレンドと仲良くなる

裏技とも言えますが、課金するフレンドは贈り物を多く送ってくれる傾向にあります。


理由は課金すれば、大量のダイヤが余るから。

仲良くしていれば、贈り物が届きやすくなると言えます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
38
ツイート
LINE
ゲームWebライター
るいーだ
ポケモンユナイトどハマりの30代ライター。好きなポケモンはミミッキュ。強さを求めず、楽しむことだけ考えるエンジョイ勢。赤緑からほぼ全てのシリーズをプレイ。ゲームやるために仕事を頑張る。他は荒野行動、モンハン、バイオハザードシリーズなど。