質問
みなさんは、荒野行動の公認実況者である「芝刈り機〆夢幻」さんをご存じでしょうか。本記事では、そんな芝刈り機〆夢幻さんの人物像やプレイヤーとしての顔など、ありとあらゆる情報を紹介いたします。
更新: 

基本情報

まずは、芝刈り機〆夢幻さんの基本情報について紹介します。

YouTubeチャンネル

芝刈り機〆夢幻さんは、荒野行動の公認実況者チーム芝刈り機〆のストリーマーとして主に活動されています。

チャンネル登録者は19.3万人で、動画投稿本数は648本にものぼります。(2021年7月12日現在)

芝刈り機〆夢幻さんのYouTubeアカウントは以下です。
https://youtube.com/user/L2SoulHound

動画の投稿内容としては、荒野行動の有名プレイヤーを紹介するような動画を主にアップしています。

ここでしか見られない有名プレイヤーの姿が見られ、アップするたびに大きな反響があります。

また、芝刈り機〆夢幻さんは、自身で夢幻杯という大会を開催しており、有名プレイヤー同士の熱い戦いが見られます。

基本毎日投稿されているので、気になる方は上記のYouTubeチャンネルのURLからチェックしてみてください。

Twitterアカウント

芝刈り機〆夢幻さんはTwitterも利用されており、16万人越えのフォロワーがいます。(2021年7月12日現在)

ほぼ毎日ツイートされており、YouTubeでは見られないプライベートな姿を観察できます。

人物像

芝刈り機〆夢幻さんの人物像に迫ります。

SNSではたびたび炎上

芝刈り機〆夢幻さんはTwitterなどで、自分に噛みついてきたアンチとよく言い合いをしており、たびたび炎上しています。

それもあってか、とあるユーザーが行った荒野プレイヤー不人気投票では、まさかの1位を獲得。

https://twitter.com/L1x1a_bot/status/1344661392960458752

実は元ホスト⁉

そんな芝刈り機〆夢幻さんですが、喋りがとてもうまいので、実はホストだったのではないかとささやかれていました。

調べたところ、どうやら本当に元ホストだったそうで、自身のYouTubeにてホスト時代の生活について語っていらっしゃいました。

その他にも、自身のつらい過去のお話や、YouTubeを始める前のことについても語っていらっしゃいました。

芝刈り機〆夢幻さんの魅力がとても伝わる動画になっているので、ぜひ1度見てみてください。

子持ち発言が話題に

元ホストということだけでなく、実は子供がいるということも明かされています。
現在は離婚してしまい、接する機会も少なくなっているようですが、今でも関わりがあることをTwitterで投稿していました。

https://twitter.com/siba_mugen/status/1397869919090315272

芝刈り機〆夢幻さんは、現在32歳なので、20歳の時に産んだ子供ということでしょう。(2021年7月12日現在)

プレイヤーとしての顔

芝刈り機〆夢幻さんのプレイヤーとしての顔について紹介します。

プレイはいまいちだが愛されている

プレイヤーとしての芝刈り機〆夢幻さんは、有名プレイヤーと比べるとうまいとは言えませんが、人柄の良さで多くのプレイヤーに愛されています。

年下や他の実況者からいじられることも多く、YouTubeではたびたびいじられたりドッキリを仕掛けられる様子がアップされています。

81式小銃の扱いはトップクラス

そんな芝刈り機〆夢幻さんは、扱いが難しい81式小銃という武器を、周りの有名プレイやーも驚くほどうまく使いこなします。

これには、コメント欄でも多くのプレイヤーから評価されており、プレイヤーとして確実に成長していると話題になっています。

また81式小銃の扱いを得意とする有名プレイヤーとのタイマン動画もアップされており、こちらの動画は見ごたえ抜群です。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
26
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。