質問
荒野行動(Knives Out)にて、新しくアップデートで追加された「県の荒野の光」という称号をご存じでしょうか?本記事では、県の荒野の光の意味や称号の取得方法について紹介します。
更新: 

県の荒野の光とは

県の荒野の光とは、県(地域)で1週間のうちに勝利数が多い上位50名のプレイヤーに与えられる称号です。

県の荒野の光は、1週間ごとに順位がリセットされるので、誰にでもゲットできるチャンスがあります。

県の荒野の光取得条件

まずはLBSランキングに登録

県の荒野の光を取得するためのは、まず「LBSランキング」に登録する必要があります。

LBSランキングは、住所がある地域を選択すると、その地域でのキル数や勝利数の順位が表示されるものです。

LBSランキングへの登録手順

①ホーム画面の設定マークをタップ

②社交設定からLBSランキングをONにする(GPS機能を使用します)

③もう一度ホーム画面に戻り、グラフマークをタップ

④自分の住所がある地域を選択して完了

自分の住んでいる地域以外も選択可能ですが、特にメリットはないので

1週間でたくさん勝利する

LBSランキングに登録したら、1週間でたくさん勝利を目指しましょう。

勝利数に関しては、「通常マッチ」の勝利数のみ、数として換算されます。

通常マッチ:レジャーモード、荒野Peak戦以外のマッチのこと。

地域で50位以内に入ると称号ゲット

LBSランキングで登録した地域で、1週間での勝利数が50位以内になると、県の荒野の光の称号がゲットできます。

県の荒野の光に選ばれるととどうなるの?

県の荒野の光の称号をゲットすると、ホーム画面や待機場で称号を展示できます。

称号を展示することで、プロフィールを見た他のプレイヤーに称号をアピールできます。