質問
荒野行動で現環境最強プレイヤーと言われている皇帝選手について詳しく紹介します。皇帝とは何者か?SNS、実力、現在と過去の所属クランについて紹介!
更新: 

皇帝選手のプロフィールについて

荒野名年齢生年月日
SG.Koutei16歳(2022年8月現在)2006年5月9日

皇帝という名前の由来については、以下の動画で紹介されていますので、気になる人は、ぜひ動画を見てみてください。

生年月日については、誕生日の日に自身のTwitterでツイートしていました。

所属YouTubeTwitter
SG・aD皇帝【aD】@koutei100123

皇帝選手のYouTubeチャンネル

皇帝選手は、YouTubeで生配信をよく行なっています。
チャンネル登録者は、9.4万人(2022年8月現在)となっていて、荒野行動の選手のなかでは、かなり多いです。
このことからも、選手としての強さ、そして人気が高いことがうかがえます。

2021年11月からはKWLの予選の配信を皇帝さんのYouTubeチャンネルで行っています。

↓は皇帝選手のYouTubeチャンネルの動画の一例です。興味がある人は、ぜひ見てみてください。

皇帝選手が現在所属しているクラン

現在はSengoku Gamingに所属していますが、2021年7月以前に所属していたCoreが解散したことにより、選手は引継ぎでCoreからSengoku Gamingとして運営元が変わりました。

詳しい話は以下の動画で紹介されています。

戦国ゲーミングについては、下の記事で詳しく紹介しているのでぜひご覧ください。

皇帝選手が以前所属していたクラン(Core)

Coreは荒野行動のチームのなかでもトップレベルに強かったチームです。

2021年5月29日・30日に行なわれた賞金総額1億円の荒野行動最強チームを決める荒野CHAMPIONSHIPでは、Coreが優勝しました。

皇帝選手は年齢制限によりこの大会には出ることができませんでした。
皇帝選手はCoreの主力選手の一人でしたので、皇帝選手が出られないことはチームにとって非常に不利であったと言えます。

KWLやFFLといった大会には、皇帝選手も出ていて、Coreもランキング上位に名を連ねていることが多かったです。

皇帝選手が強いのはもちろんですが、Coreも最強チームの一角を担っていたといっても過言ではないでしょう。

皇帝選手はほんとに強いのか?

皇帝選手はほんとに強いのか疑問に思う人もいるかもしれません。

しかし、皇帝選手は現環境最強プレイヤーの1人であると荒野行動の猛者や公認実況者も言っていることが多いです。

この記事では、皇帝選手に関する動画をいくつか紹介するので、ぜひ見てみてください。

キル集

皇帝選手のキル集は特にクオリティが高いです。
キル集が好きな人や実際にどういうプレイをしているのか興味がある人はぜひ見てみてください。

キルクリップ

皇帝選手はTwitterによくキルクリップをあげています。

どのクリップもとてもクオリティが高いので、興味がある人は皇帝選手のTwitterを見てみてください。

以下は皇帝選手のキルクリップの一例です。

手元動画

2021年11月20日、ついに皇帝さんが手元動画を出しました。
最強プレイヤーの1人ともいわれていることから、多くの人が気になっていた動画です。

リコイル動画

全AR武器のリコイル動画を3月16日に公開しました。

皇帝選手はストリーマーとしてaDに所属

画像からもわかるとおり、皇帝選手はesports team aDにストリーマーとして所属しています。この画像はaDの公式サイトなので、間違いないでしょう。


αDについてより詳しく見たいという方は、以下の公式サイトをご覧ください。

まとめ

この記事では、皇帝選手についてまとめました。
荒野行動で最強プレイヤーの1人と言われているほどの実力を有しているので、この記事を見て皇帝選手について興味を抱いた人は、YouTube等でさらに調べてみてください。

また、KWLやFFLといった荒野行動のリーグ戦にも出ているので、皇帝選手のプレイに注目してみても良いでしょう。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
246
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします