質問
荒野行動で現環境最強プレイヤーと言われている皇帝さんについて詳しく紹介します。皇帝とは何者か?SNS、実力、現在と一つ前の所属クランについて紹介!
更新: 

皇帝のプロフィールについて

荒野名年齢生年月日
SG.Koutei15歳(2021年11月現在)2006年5月9日

皇帝という名前の由来については、↓の動画で紹介されていますので、気になる人は、ぜひ動画を見てみてください。

年齢、生年月日を見ると分かるとおり、皇帝さんは、中学生ということがわかります。
生年月日については、誕生日の日に自身のTwitterでツイートしていました。

所属YouTubeTwitter
SG・aD皇帝【aD】@koutei100123

皇帝のYouTubeチャンネル

皇帝さんは、YouTubeで生配信をよく行っています。
チャンネル登録者は、8.18万人(2021年11月現在)となっていて、荒野行動の選手のなかでは、かなり多いです。このことからも、選手としての強さ、そして人気が高いことがうかがえます。

↓は皇帝さんのYouTubeチャンネルの動画の一例です。興味がある人は、ぜひ見てみてください。

皇帝が現在所属しているクラン

現在はSengoku Gamingに所属していますが、2021年7月以前に所属していたCoreが解散したことにより、選手は引継ぎでCoreからSengoku Gamingとして運営元が変わりました。
詳しい話は以下の動画で紹介されています。

皇帝が以前所属していたクラン(Core)

Coreは荒野行動のチームの中でもトップレベルに強かったチームです。

2021年5月29日・30日に行われた賞金総額1億円の荒野行動最強チームを決める荒野CHAMPIONSHIPでは、Coreが優勝しました。

皇帝さんは年齢制限によりこの大会には出ることができませんでした。皇帝さんはCoreの主力選手の一人でしたので、皇帝さんが出られないことはチームにとって非常に不利であったと言えます。
そんな中、皇帝さんが不在でも優勝できたことはすごいですね。

KWLやFFLといった大会には、皇帝さんも出ていて、Coreもランキング上位に名を連ねていることが多かったです。

皇帝さんが強いのはもちろんですが、Coreも最強チームの一角を担っていたといっても過言ではないでしょう。

皇帝はほんとに強いのか?

皇帝さんはほんとに強いのか疑問に思う人もいるかもしれません。

しかし、皇帝さんは現環境最強であると荒野行動の猛者や公認実況者も言っていることが多いです。

この記事では、皇帝さんに関する動画を2つほど紹介するので、ぜひ見てみてください。

キル集

皇帝さんのキル集は特にクオリティが高いです。
キル集が好きな人や実際にどういうプレイをしているのか興味がある人はぜひ見てみてください。

コラボ動画

Maroさんは荒野行動公認実況者でもっともYouTubeのチャンネル登録者が多く、ある企画で皇帝さんとコラボしました。

その企画とは、わらしべ猛者道という企画で、1つ前の動画の猛者が強いと思う猛者を紹介してその人とコラボする企画なのですが、皇帝さんは同チームである、ぼるさんの紹介で動画に出ました。

ぼるさんといえば、荒野CHAMPIONSHIPで最多キルを獲得している選手ですが、やはり同じチームにいる皇帝さんの実力を認めているといえるでしょう。

皇帝はストリーマーとしてaDに所属

画像からもわかるとおり、皇帝さんはesports team aDにストリーマーとして所属しています。この画像はaDの公式サイトなので、間違いないでしょう。


aDの公式サイトについてより詳しく見たいという方は、

で調べてみてください。

まとめ

この記事では、皇帝さんについてまとめました。
荒野行動で現在、一番強いと言われているほどの実力を有しているので、この記事を見て皇帝さんについて興味を抱いた人は、YouTube等でさらに調べてみてください。

また、KWLやFFLといった荒野行動のリーグ戦にも出ているので、皇帝さんのプレイに注目してみても良いでしょう。