質問
荒野行動公認実況者まろとは何者か?まろのプロフィール、SNS、素顔についても公開します!また、まろさんのYouTubeチャンネルについても詳しく紹介します。
更新: 

まろのプロフィールについて

まずは、まろさんのプロフィールについて紹介します。

ハンドルネーム生年月日YouTube名
【ちょむまろ】1998年9月26日Maro

荒野行動のゲーム内で使っているハンドルネームは【ちょむまろ】ですが、Twitterでは、まろ、YouTubeでは、Maroという名前でやっています。
名前の呼び方は1通りではありませんが、一般的には、まろといえば伝わることが多いでしょう。

まろという名前は飼っている猫の名前からとっているそうです。

また、まろさんはUNNYと契約していて、服などの販売も行なっています。

下の画像は、まろさんがTwitterで宣伝していた画像です。

YouTubeでもUNNYの宣伝をしています。

まろのYouTubeチャンネル(メイン)

次に、まろさんのYouTubeチャンネルについて紹介します。
2022年7月現在、チャンネル登録者数が57.1万人となっています。

荒野行動公認実況者の中では、チャンネル登録者数が一番多いです。

2022年6月29日より毎日投稿をやめるというツイートがありました。

ここでは、まろさんの動画の例について、いくつかのカテゴリーに分けて紹介します。

コラボ動画

まろさんは、ソロ動画も多いですが、コラボ動画も多く、他の荒野実況者や有名な猛者ともコラボすることがあります。

最近では、ソロ動画よりもコラボ動画の方が多くなっている傾向があります。

ガチャ動画

まろさんは、新しいガチャが来るたびにガチャ動画を出しています。

下の動画で累計課金額が約900万円であることが判明しました。

荒野行動以外のゲーム動画

まろさんは、荒野行動公認実況者ではありますが、まれに荒野行動以外のゲームの動画も出しています。
マインクラフトやポケモン、マリオパーティなどさまざまなゲーム動画を出しています。

下の動画は一例です。

まろのYouTubeチャンネル(サブ)

2022年より、主にマインクラフトを配信するチャンネルとなっています。
詳しくは以下の動画で説明されています。

現在はマインクラフトのショート動画が多いです。

まろの素顔

最後に、まろさんの素顔について紹介します。

まろさんはYouTubeで顔出しをしている動画がいくつかあります。
その中の1つを紹介します。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
78
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします