質問
荒野行動(Knives Out)の、レベル50報酬が気になる方は多いのではないでしょうか。そこで、今回はレベル50謎のボックスの中身と、おすすめの経験値の稼ぎ方を紹介します。本記事さえ読めば、レベルに関する情報を網羅的に知れるので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

レベル50報酬のボックスの中身は?

レベル50報酬でゲットできる謎のボックスの中身は、「仲間:クロ」です。

仲間は、プロフィールや戦闘の待機場で展示でき、動きや見た目を観察できます。

その他、レベル50に達すると、2000ダイヤが追加でゲットできます。

このクロですが、実は成就報酬でゲットできる「仲間:ポチ」の色違いとなっています。

仲間の展示方法

仲間の展示方法は、以下のとおりです。

①ホーム画面下部の「倉庫」をタップ

②「仲間」をタップし「ホーム展示」を選択

ホーム展示を選択すれば、自動的に待機場でも展示されます。

仲間は1プレイヤーにつき1匹まで展示可能です。

おすすめの経験値の稼ぎ方

経験値2倍カードを使う

少しでも早く経験値を溜めたい方は、「経験値2倍カード」を使用するのがおすすめです。

経験値2倍カードは、ショップからダイヤで購入が可能です。

また、経験値2倍カードは3種類存在し、それぞれ有効となる期間が異なります。

カードの種類必要ダイヤ数
経験値2倍カード(1日間)500ダイヤ
経験値2倍カード(3日間)1000ダイヤ
経験値2倍カード(7日間)1500ダイヤ

表からも分かるとおり、購入する際は「7日間」が圧倒的にお得なのでおすすめです。

毎日チャレンジをクリアする

毎日チャレンジをクリアするだけでも、経験値を早く貯めることができます。

チャレンジの内容は毎日更新されるので、都度確認しながらクリアしていきましょう。

内容は簡単なものが多いので、初心者の方でもクリアしやすいです。

1日の経験値獲得上限は1000で、それ以上獲得しても経験値には含まれません。

試合で生存時間を延ばす

試合に行って生存時間を延ばすだけでも、経験値は少しずつゲットできます。

生存時間だけでなく、キル数に応じても経験値は増加しますが、生存時間を延ばす方が安定して経験値をゲットできます。

レベルに関するQ&A

Q.レベルの確認方法は?

レベルの確認方法は、ホーム画面のアイコン右下に小さく記載されている数字で確認できます。

自分のレベルだけでなく、フレンドや他プレイヤーのレベルも確認できます。

Q.レベル50までに必要な経験値は?

レベル50までに必要な経験値は「299,570経験値」です。

レベル49から50にかけては「130,000経験値」必要なので、根気強く経験値を貯めましょう。

経験値2倍カードを消費して毎日プレイしていれば、比較的スムーズに経験値が溜まります。

Q.レベル報酬の受け取り方は?

レベル報酬の受け取り方は非常にシンプルです。

①ホーム画面下部にある「成長」をタップ

②「レベル報酬」をタップ

この手順でレベル報酬を受け取ることができます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
64
ツイート
LINE
webライター
Rui0107
荒野行動はシーズン3からプレイしており、大会優勝実績2桁、キル集いいね100越えの経験もあります。 ゲーム攻略記事を始めとする多ジャンル記事を1年で500記事以上執筆。プレイヤーならではの独自の視点で、分かりやすい記事を執筆しています。