質問
主に荒野行動の動画を出しているバーチャルyoutuber香風みりあについて紹介します。youtubeでどのような動画を出しているかについても紹介します。
更新: 

香風みりあとは

香風みりあさんは荒野界隈で初めての女性バーチャルyoutuberです。

「3ヶ月間で、各月の動画再生数の上位4個の動画を集計し、3ヶ月間の動画平均再生数が10万回を超える」実況者であるため、荒野のルーキーとなっています。
詳しくは、荒野行動の公式サイトで確認できます。

香風みりあさんはyoutubeの他にもtwitterとtiktokをやっています。

みりあチャンネル
みなさん☆こんにちは💓✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ YouTubeにてバーチャルYouTuberとして活動しています☆🐥香風みりあです🐳✨趣味は音楽聴いたりゲームしたり好きなことを動画にしています。良ければお友達になってね!! 荒野行動アップしています☆ 不定期にポケモンDPも更新しています♪ 女性実況者初となる荒野の光*公認実況者として頑張っています✨💓(ू•ω•ू❁) あまり知られてない裏技・小技集✨ ※旧マップ*新マップ(ほぼ全ての都市紹介済み) 中国版公式サイトより最速で最新情報も紹介✨💓 情報元(スマホ版・PC版・先行体験・中国公式サイト・Weibo・Wechat・网易…
YouTube

香風みりあのyoutubeチャンネル

香風みりあさんのyoutubeチャンネルでは、最新のイベント情報やあまり知られていない裏技や小技について紹介しています。

荒野ユーザーにとって、とても役に立つ情報がです。

特に初心者向けの動画を中心に出していますが、中級者・上級者でも役に立つ動画も多いでしょう。

この記事では、香風みりあさんのyoutubeチャンネルの動画をいくつかカテゴリー別に分けて紹介します。

最新のイベント情報

香風みりあさんは中国版荒野行動公式サイトから情報を得ているため、いちはやく情報を入手し、動画化しているようです。

また、情報がしっかり整理されていて要点がまとめられているので、とても分かりやすい動画ばかりです。

裏技・小技集

イベント情報だけではなく、裏技・小技に関する動画も公開されています。

意外とみんなが知らないような裏技・小技もあるため、参考になるでしょう。

荒野行動 DL:http:ur0.workoVX7ご視聴ありがとうございます♪チャンネル登録&高評価お願いします♪チャンネル登録をすると最新の動画が視聴出来ます!YouTubeにてバーチャルYouTuberとして活動しています。香風みりあと申します。趣味は音楽聴いたりゲームしたり好きなことを動画にしています...
YouTube

検証動画

まれに検証動画を出していることもあります。
多くの人が気になるけど意外と試したことがないことについても検証しています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
22
ツイート
LINE
大学生/ライター
サイコロ
こんにちは、サイコロと申します。荒野行動、ドラクエウォークの記事を主に書きます。ゲームが好きで日頃から多くのゲームをプレイしています(特にドラクエが好きです)。できるだけ分かりやすい記事を書くように心がけています。ぜひ記事をお読みいただければ幸いです。よろしくお願いします