質問
第五人格の人気キャラについて、第1位から第10位までランキング形式でまとめました。
更新: 

第五人格 人気キャラ、トップ10位は?

2021年の今もプレイヤーは数多くYoutubeでは公式チャンネル等もできる程人気があります。
今回は、そんな気になる第五人格人気キャラランキング10位を発表します。
第五人格のプレイヤーによる人気投票に基づいた記事となっております。

第10位は空軍

本名は、アーサ・ベハムフィール
主に救助型の女性キャラである。
スキルはトップクラスのアイテムである信号銃を携帯。
信号銃は一発のみ使用が可能。
一発のみの使用のため少々使いこなすのが難しいキャラである。

第9位は庭師

本名は、エマ・ウッズ
主にチェイス型のキャラであり、チュートリアルクリア後に使用ができる。
スキルは工具箱を使いロケットチャアを破壊する。
工具箱は何度でも使用が可能だが、壊せるロケットチェアの数は仲間と合わせて最大11個。

第8位は傭兵

本名はナワーブ・サベダー
このキャラは、救助型・チェイス型として万能に使用ができる。
肘当てを使用し攻撃を受けるとダメージが即座にではなく、十五秒後に反映される。
そのため恐怖の一撃や負傷時に攻撃を受けてもすぐにダウンしない。
使いこなせれば強力な救助キャラになる。

第7位は納棺師

本名は、イソップ・カール
主に補助型のキャラであり、イケメンのビジュアルで女性人気が高い。
スキルとしては、棺を使ってサバイバーまたは自身の救助が可能。
ただし、棺の位置はハンターが黙認できるため高確率で向かってくる可能性あり。

第6位は調香師

本名は、ウィラ・ナイエル
主にチェイス型のキャラであり、救助型としても使用可能。
スキルは、「忘却の香水」を使用することでスキルを使用したときの状態に戻ることができるようになる。
またデバフ状態の解除も可能。

第5位は写真家

本名は、ジョセフ
ビジュアルが良く女性からの人気が高いため、5位となりました。
スキルとしては、マップ上に設置されたカメラから現実世界と写真世界を行き来できるようになる。
写真世界で拘束したサバイバーは現実世界で効果が減少した状態で反映される。

第4位は機械技師

本名はトレイシー・レズニック
ビジュアルは可愛らしい作業着の女の子です。
主に解読特化のキャラでありスキルとしては、機械人形を使いこなします。
機械人形を使い自動解読、自己治療、自己救助、攻撃防御と多彩に使用可能です。

第3位は医師

本名はエミリー・ダイアー
チュートリアルクリアから使用でき初心者にもオススメのキャラ。
主にサポートタイプのキャラでありスキルとしては、治療器具を自分にも他者にも使用することが可能。

第2位は占い師

本名はイライ・クラーク
主にサポートタイプのキャラである。
スキルとしては、試合開始直後にハンターの種類と居場所が5秒間分かる。
また、使い鳥でハンターの攻撃を防ぐことができる。
使い鳥は他のサバイバーにも使用可能である。

第1位は血の女王

本名はマリー
スキルとしては、鏡像で自分の分身を生み出すことができることと一番近いサバイバーがいる方向が分かる。
また分身と本体の位置を交換することも可能。
使いこなすことができればかなり強キャラ。

まとめ

ここまで第五人格のキャラランキング5位までを見てきましたが、いかがでしたでしょうか?
堂々たる第1位は血の女王でした。
ビジュアルも可愛らしく、スキルも万能なため納得の結果かもしれませんね。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
15
ツイート
LINE
ITエンジニア
masakinta
皆さん、こんにちは。 masakintaです。 普段は、ITエンジニアとしてインフラ系をメインで活動しております。 特にドキュメント文書の作成は仕事柄よく作成しているので、 得意といっても過言ではありません。 私は、普段から好奇心旺盛でアニメ鑑賞や読書、食べ歩きが大好きです。 食べ物を話を振って頂くと、飛びついて会話に参戦します(笑) 是非、お見知りおきを!

第五人格 Identity Vのアカウント売買の一括検索 Price Sale

スマホゲームの第五人格 Identity Vのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。第五人格 Identity Vのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。