原神
/
武器

無課金&微課金向けのおすすめ最強武器【2022年最新】

無課金・微課金の人にオススメの武器を種類・役割ごとにまとめました。★5武器にも負けない性能の武器が多数ありますので、これから始める人もすでに所持している人も、ぜひ育成の参考にしてみてください。
更新: 

すり抜けの確率は?原神の祈願(ガチャ)について解説

「原神」のガチャにおいて、限定キャラや武器のすり抜けは避けられないのでしょうか?この記事では、ガチャの仕組みや確率を詳しくご紹介します。
更新: 

神里綾華のおすすめ凸数はいくつ?性能と評価を紹介

この記事では、原神の神里綾華(かみさとあやか)の凸効果と評価をまとめています。何凸で使うのがおすすめなのか?気になる方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

紀行武器はどれがオススメ?優先するべきなのは?【2022年最新版】

原神の紀行武器はどれを選ぶべきか紹介しています。強力な紀行武器の中でも特に人気の武器は、初心者から上級者まで使い続けられること間違いなしすので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

鍛造武器・天目影打(あめのまかげうち)の性能とおすすめキャラクター

稲妻編で入手できるようになった片手剣「天目影打(あめのまかげうち)」を紹介しています。ガチャ一切不要の鍛造武器ですので、無課金プレーヤーの方には特にオススメです!
更新: 

物理型フィッシュルにおすすめ!星4弓・幽夜のワルツの性能を紹介!

星4武器・幽夜のワルツについて解説しています。フィッシュルに装備させる際のコツや、星4キャラクターだけで編成できるおすすめパーティーも紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

星4最強法器・流浪楽章(るろうがくしょう)の性能とバフ効果の見分け方

流浪楽章(るろうがくしょう)について紹介しています。星4武器でありながら星5武器を超える性能と言われる理由を詳しくまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

無課金はきつい?強くなるためのキャラ育成方法と武器

無課金でもストーリークリアするためのキャラ育成や武器の強化についてまとめました。また、ガチャの天井までに必要な原石についてもご紹介します。
更新: 

無凸でも強い鍾離(しょうり)の基本情報とおすすめ武器は?

原神の鍾離についての解説です。無凸でも十分強い鍾離の基本情報とおすすめの武器を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

原神のカズハ(楓原万葉)は無凸でも強い?評価とおすすめ聖遺物・武器

原神のカズハ(楓原万葉)はアップデートver1.6で新キャラとして登場しました。気になる強さや評価、おすすめの聖遺物などをまとめたので是非チェックしてみてください。
更新: 

火力特化型ガイアの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★4キャラクターのガイアについての解説です。火力特化型のガイアの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

物理型育成/刻晴(コクセイ)の基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★5キャラクターの刻晴についての解説です。物理型として育成する刻晴の基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

原神のレザーは強い?評価とおすすめ聖遺物・武器

原神のレザーは星4キャラでありながら星5に匹敵する強力な物理アタッカーになります。高評価を得ている理由やレザーの強さを最大限に活かす聖遺物・武器・パーティなどの情報をまとめました。
更新: 

サブ特化型フィッシュルの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★4キャラクターのフィッシュルについての解説です。サブ特化型のフィッシュルの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

無料配布なのに強い!香菱(シャンリン)の基本情報とおすすめの聖遺物・武器は?

原神の★4キャラクターの香菱についての解説です。香菱の基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

最強の配布星4武器!漁獲の入手・凸方法とおすすめ装備キャラクター

Ver.2.1で実装された★4配布武器・漁獲について紹介しています。「配布武器最強」と言われる理由や、入手方法も詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

新キャラ「神里綾人」(かみさとあやと)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星5キャラクター「神里綾人」(かみさとあやと)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

最強のサポート!ベネットの基本情報とおすすめ武器は?

原神の★4キャラクターのベネットについての解説です。ベネットの基本情報とおすすめ武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アタッカー最強説!凝光(ギョウコウ)の基本情報とおすすめ聖遺物と武器は?

原神の★4キャラクターの凝光についての解説です。アタッカー運用の凝光の基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

全能なる戦士!ジンの基本情報とおすすめ聖遺物・武器は?

原神の★5キャラクターのジンについての解説です。ジンの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

雷元素型「刻晴」(こくせい)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星5キャラクター「刻晴」(こくせい)の雷元素型を解説します。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

極めれば強い!サブ火力型/アンバーの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★4キャラクターのアンバーについての解説です。サブ火力型のアンバーの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

サポート特化型七七の基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★5キャラクターの七七についての解説です。七七の基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

これまでに配布されたイベント・配布限定武器一覧【2022年最新版】

「原神」でこれまでに配布された限定武器をまとめています。復刻が待ち望まれている強力な武器も多いため、どんな武器が登場したのかが気になる方はぜひチェックしてみてください。
更新: 

スクロースの使い方は?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神の星4キャラクター「スクロース」についてご紹介します。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もまとめているので育成の参考にしてみてください!
更新: 

リサの正式職務名は?評価とおすすめ聖遺物・武器

原神のクエストで出題されるリサの正式職務名や好きなものをまとめました。また、おすすめの装備やパーティもご紹介します。
更新: 

高火力メインアタッカー!ディルックの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★5キャラクターのディルックについての解説です。ディルックの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

重撃コンボアタッカー煙緋(エンヒ)の基本情報とおすすめの聖遺物・武器は?

原神の★4キャラクターの煙緋についての解説です。煙緋の基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。同じ炎法器キャラクタークレーとの違いも紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

使い勝手が良い!タルタリヤの基本情報とおすすめ聖遺物・武器は?

原神の★5キャラクターのタルタリヤについての解説です。タルタリヤの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

金珀・試作(きんはく・しさく)の性能とおすすめ装備キャラクター

螺旋12層や稲妻探索で人気の武器、金珀・試作(きんはく・しさく)について紹介しています。ヒーラーの育成に手が回らない方は育てておいて損のない武器ですので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

1 / 2 ページ

次へ

原神 / 武器 について

原神の『武器』に関するQ&Aの一覧です。
/武器