質問
フォートナイトのチャプター2シーズン6のバトルパススキン「ラズ」の見た目とセットアイテムについてまとめてみました!スキン「ラズ」の神々しさとたくましい体に注目です!
更新: 

スキン「ラズ」について

ラズは、チャプター2,シーズン6のバトルパススキンです。

ラズのレア度は レジェンドで、セット名はスパイアズ・コールとなっています。

ラズの入手方法

スキン「ラズ」の入手方法としては、チャプター2,シーズン6のバトルパス報酬なので、現在アイテムショップでは購入できません。
そのため、スキン「ラズ」が欲しい人は、今後アイテムショップでの再販を待つ必要があります。

ラズの見た目

ラズの見た目は、たくましい体と神々しさを持ち合わせるハンサムな男性スキンとなっています。

ノーマルカラーのラズ

ブラック&パープルカラーのラズ

ゴールドカラーのラズ

シルバー&ブルーカラーのラズ

シルバー&パープルカラーのラズ

ラズのスタイルは、ノーマルカラーの他にゴールドやシルバーなどの合計5種類あります。
ノーマルカラー以外のグリフマスタースタイルなどは、ザ・スパイアクエストを最後までクリアすることで入手できました。

ラズのセットアイテム

スキン「ラズ」

バックアクセサリー「エンドレススクロール」

収集ツール「クリスタルアックス・オブ・マスターズ」

グライダー「ソアリングサイファー」

ラップ「アコライトカース」

エモート「ドリームスタンス」

ラズにはスキン以外にも、バトルパス報酬のバックアクセサリーや収集ツール、バックアクセサリー、グライダー、ラップそしてエモートが付いています。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
8
ツイート
LINE
ゲームライター
AozoraSKY
ゲームが趣味で、その中でも特にフォートナイトが大好きです!2018年のシーズン4からプレイしています。フォートナイト以外のゲームですと、シミュレーションゲームのThe Sims 4やホラーゲームのDead by Daylightなどを長年プレイしています。また、記事作成ではゲーム以外にも映画・エンタメ・ファッション・などのジャンルを書くことが得意です。多くの人に読んでもらえるよう、楽しくてわかりやすい記事を書きたいです。よろしくお願いします!