質問
クリエイティブの自分の島で建築などの練習をしているとき、空きスペースがなくなり更地に戻したいと思ったことはありませんか?この記事では、自分の島を初期の状態に戻す方法を解説します!
更新: 

クリエイティブとは?

クリエイティブでは、フレンドとゲームをデザインしたり、自分の島を舞台にレースを繰り広げたり、自分のフォートナイトを作り上げることができます。

自分の島では、フレンドたちと自分のルールで楽しむことができます。

自分の島への行き方

①ゲーム内で「変更」を選択します

②「クリエイティブ」を選択します

③「クリエイティブ」になっていることを確認し、「プレイ!」を選択します



クリエイティブハブに移動します。

④クリエイティブハブで金の裂け目を探します


金の裂け目を見つけたら、中に入ります。

自分の島に移動します。

自分の島をリセットする方法

①自分の島でインベントリを開きます

②ツールタブを選択し、「初期の状態に島をリセット」を選択します

③文言をよく確認し、よろしければ「決定」を選択します



自動でクリエイティブハブに戻ります

④金の裂け目を探して中に入ります



自分の島が初期化され、何もない状態に戻りました。

自分の島を初期化すると、初期化前の状態には戻せませんので、よく考えてから実行してください。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
36
ツイート
LINE
Webライター
笠井野うらん
Webライターをメインに在宅ワークをしています。歴が浅いため、執筆はまだゲーム関連のみですが、これから興味のあるジャンルにどんどんチャレンジしていきたいです。フォートナイトはC2S7から始め、元々はスキルを必要とするジャンルのゲームは苦手でしたが、フレンドさんや家族と楽しく遊んでいます。自身も知識を増やしながらお役に立てればと思います。