質問
Twitterで「フォートナイト」を検索すると、名前に「フォートナイト」が付くアカウントがたくさん出てきます。この記事では、公式はもちろん、フォートナイトの情報をツイートしているアカウントを紹介します!
更新: 

フォートナイトのTwitterアカウント

この記事では更新頻度が高いアカウントを紹介していきます!

フォートナイト

日本語公式アカウント

英語公式アカウント

ツイート内容はほぼ同じですが、不具合や解決策、お知らせなどは日本語公式のほうでツイートされているようです。

フォートナイト攻略@GameWith

GameWithのフォートナイト攻略班の担当Twitterです。

実際にフォートナイトをプレイした検証結果などもツイートしています。

シーズンが変わったばかりですが、更新頻度が高いためとても参考になるアカウントです!

ツイートにフォートナイト攻略Wikiのリンクが貼られていることがあるので、併せて参考にしてみてください。

フォートナイト シーズン経過情報

シーズン経過情報を毎日15:00時に更新しています。

シーズン開始からの経過とシーズン終了までのカウント日数がわかるのは、嬉しいユーザーも多いのではないでしょうか。

フォートナイトニュース

最新情報からリーク情報、攻略方法まであらゆる情報を最速で発信しています。

プロフィールにアイテムショップのアカウントも記載されています。

マップだけでなく、NPC一覧やイベント情報などもツイートされています。

フォートナイト 今日のショップ

その日のアイテムショップの内容を紹介しています。

更新時間は12:00~1:00です。

日中はプレイできないけどアイテムは知っておきたい!という人は、フォローする際に通知をオンにしておくと情報を先取りできます。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
6
ツイート
LINE
Webライター
笠井野うらん
Webライターをメインに在宅ワークをしています。歴が浅いため、執筆はまだゲーム関連のみですが、これから興味のあるジャンルにどんどんチャレンジしていきたいです。フォートナイトはC2S7から始め、元々はスキルを必要とするジャンルのゲームは苦手でしたが、フレンドさんや家族と楽しく遊んでいます。自身も知識を増やしながらお役に立てればと思います。