質問
招待制の音声SNS、Clubhouse(クラブハウス)の招待コードを安全に入手する方法について画像付きで詳しく解説します。

(1) まずはユーザー仮登録をしてみよう

もし招待コードを持っていない場合も、まずはClubhouseのアプリをダウンロードして、電話番号での本人認証を完了させましょう。

電話番号認証やTwitter連携をしておくと、繋がりのある人がすでにClubhouseを使っている場合に、招待コードなしで使えるようになるパターンがあるようです。

(2) 友人や知り合いからの招待してもらう

利用している知り合いからClubhouseの招待コードを貰えるなら、それが一番望ましいです。

職場の同僚やLINE、FaceBook、Twitterなどで知り合いにClubhouseの招待コードを持っているか聞いてみましょう。

(3) SNS で招待コードをもらう

どうだろうなぁ

TwitterにはClubhouseを利用者に招待コードをもらえるハッシュタグがあります。

Twitterのハッシュタグ #clubhouseinvite でTwitterを検索してみると招待コードを持っている人を探すことができます。

その人とうまくコンタクトがとれれば、招待コードを貰えるかもしれません。

ただし、すぐにリプライがついているのでなかなか競争率は高そうです。

(4) エクスローサービスのあるサイトで招待コードを購入する

Clubhouseの招待コードを購入するのもスピーディな取引におすすめです。

ただし、メルカリやラクマ(フリル)では2021年2月時点、サービスの規約で出品ができなくなっており 、残念ながら購入できません。

ネット上で取引する場合は、販売者に直接お金を払うと持ち逃げされる(詐欺に合う)可能性があります。

安全な取引をするためには運営者が一時的に代金を預かり、商品の受け取り後に代金が支払われる「エクスローサービス」やその後のトラブルをしっかりとサポートしてくれるサービスを使って購入しましょう。

Price Sale ならエクスローサービスを備えて安全に購入できるサイトを厳選して、かつ最安値で安心して取引できる販売情報を紹介しています。

Clubhouseのアカウント売買の一括比較 Price Sale

PCゲームのClubhouseのアカウント取引やRMT取引を安全に行えるサイト Price Sale の紹介です。

Clubhouseのアカウントを安全に売買できるサービスを横断で一括して比較できます。