Apex

もっと見る

【Apex Legens】代行ってなに?依頼するとどうなるの?

Apex Legensにおける、代行について詳しく紹介しています。代行について知りたい方や、代行への依頼を考えている方はぜひ参考にしてください。
更新: 

アカウント売買は違法行為なの?利用規約はどうなっている?

Apex Legendsのアカウント売買について、違法行為であるかについて解説をしていきます。安全に取引をする方法についても解説をしていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】シーズン12の新キャラクターはマッドマギーで確定!どんなスキルなの?

Apex Legensにおける、シーズン12の新キャラクターについて紹介しています。いち早く情報を確認されたい方や、新キャラクターが気になる方は、ぜひ参考にしてください。
更新: 

【Apex Legens】初鯖ってなに?どうやったら入るの?

Apex Legensにおける、初鯖について紹介しています。初鯖の意味が分からない方や詳しく知りたい方は、ぜひこちらを参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】これさえ見ればソロダイヤは確実に行けます【保存版】

Apex Legensにおける「ソロダイヤ」の行き方について解説しています。ソロダイヤにチャレンジしてみたい方や、プラチナで沼っている方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

apex legends mobile はいつから遊べる?

Apex Legendsのモバイル版がいつ頃リリースされる予定なのかについて解説していきます。また、モバイル版独自の機能についても紹介していきます。
更新: 

金武器とは?どんな特徴を持っているかについて解説!

Apexでは、金武器と呼ばれる武器が配置されています。この記事では金武器の特徴について解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

レジェンドごとの移動速度に差はある?移動速度が変わる条件についても解説

Apexの移動速度について、レジェンドごとの違いがあるのかについて解説をしています。移動速度が速くなる条件についても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

NIRUさんはどんなプレイヤー?設定やおすすめ動画を紹介!

Apexの人気ストリーマーであるNIRUさんについて、どのようなプレイヤーかを紹介しています。感度設定やボタン配置についても紹介をしていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

元世界一プレイヤー「Ras」ってどんなプレイヤー?設定についても紹介!

Apexのランクマッチで元世界一のプロゲーマー「Ras」について、プレイヤーの情報や設定の紹介をしています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

オフライン表示はどうやればいい?設定方法や注意点について解説【PC/PS4/Switch対応】

Apexのプレー状況を隠したいときの設定方法について解説しています。注意点についても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ランクマッチにおけるダイヤの割合は?

Apex Legendsのダイヤ帯の割合を紹介しているほか、ランクマッチの仕様の覚えておきたいポイントについて解説をしています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

デッドゾーンってどんな設定項目?おすすめの数値は?

Apexの設定項目の一つに、デッドゾーンという項目があります。このデッドゾーンについて、どのような役割を持つのか、おすすめの数値はどのくらいかについて解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

トロールって何?どんな行為のことを指す?

Apexで使用される用語の一つに「トロール」という言葉があります。この単語の意味や対象の行為について解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

リング外で食らうリングダメージはどのくらい?

Apexでは安置というものが設定されており、範囲外にいる場合はダメージを食らってしまいます。この記事ではリングダメージの仕様や体力管理の方法について解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apexを軽量化したい!快適にプレーするにはどうしたらいい?【PC版対応】

Apexが重たくてまともにプレーできないと悩んでいる方は多いです。この記事ではApexを快適にプレーするために覚えておきたい設定方法を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apexにはfps制限が設けられているってホント?解除方法はある?【PC版対応】

Apex Legendsを高いfpsでプレーしたいと考えているなかで、144fps以上出力されないことに悩んでいないでしょうか。この記事ではfps制限の解除方法や注意点を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Riddle所属のストリーマー「まろん」ってどんなプレイヤー?

パッドプレイヤー日本一と言われることもあるプレイヤーのまろんさんについて、どのようなプレイヤーなのかを紹介しています。ゲーム内の設定についても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

金装備の各効果を徹底紹介!装備すべきレジェンドも解説します!

Apex Legendsの各装備には、金装備と呼ばれる特殊効果を持ったものが存在します。この記事では金装備の種類や効果、おすすめのレジェンドについて解説をしていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ワットソンはどう使えばいい?立ち回りやスキルを徹底解説!

Apex Legendsのレジェンドの一人であるワットソンについて、立ち回りやスキルの使い方のコツを解説していきます。室内戦をメインとすることで有利に立ち回れますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

OriginとSteamの違いは?今から始めるならどっち?【PC版】

Apex LegendsのPC版には、Origin版とSteam版の2つがあります。この記事では2つの違いについて解説をしていますので、どちらでプレーするかの参考にしてみてください。
更新: 

ヒートシールドの効果とおすすめの使い方を解説!

Apex Legendsのサバイバルアイテムの一つであるヒートシールドについて、効果とおすすめの使い方を解説します。立ち回りにも影響しますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

フィニッシャーのやり方やメリットデメリット、おすすめのモーションを紹介します!

Apex Legendsのフィニッシャーについて、やり方と併せてメリットとデメリットを解説していきます。有効活用できれば戦況を有利に進められますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ヒューズはどう立ち回れば強い?使い方のポイントを徹底解説!

Apex Legendsのヒューズについて、使い方のポイントやスキルの活かし方を徹底解説します。使っていて面白キャラですので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

クラフトメタルって何?入手方法や使い道を解説!

Apex Legendsのゲーム内通貨の一つ「クラフトメタル」について、入手方法や使い道を解説しています。本記事を読んで、お得な使い方を理解しましょう!
更新: 

エアシップアサシンって何?入手方法を解説!

レイスの人気スキンであるエアシップアサシンについて、入手方法を解説しています。いつでも入手できるスキンではないため、タイミングを見てぜひゲットしましょう!
更新: 

壁ジャンプのやり方を徹底解説!練習方法も紹介

Apex Legendsの壁ジャンプのやり方を動画付きで解説しています。練習方法についても解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【Apex Legend】オートスプリントは使うべき?メリットやデメリットを解説!

Apex Legendsの設定の一つである「オートスプリント」について、使用すべきかどうかを解説しています。メリットとデメリットを確認することで、あなたに合うかどうかを理解できるでしょう。
更新: 

近距離戦トップクラス!マスティフの性能、特徴や使い方について徹底解説!

一発の火力が高く、近距離戦で活躍するマスティフの特徴について解説した記事です。合わせて調整情報や、相性の良い武器を紹介します!
更新: 

漁夫のコツを徹底解説!勝つためには必須!

Apex Legendsで勝つためには必須である「漁夫」について、狙い方や戦闘を仕掛けるタイミングについて解説をしていきます。ランク上げにも必須ですので、ぜひ参考にしてください。
更新: 
前へ

2 / 5 ページ

次へ

Apex Legendsについて

伝説の戦士が3人1組のトリオを組んで戦い抜く、チーム制のバトルバトルロイヤルゲーム。個性的なアビリティを駆使して仲間と協力して勝ち上がろう!ゲームプレイ、グラフィック、サウンドすべてが超一流。
/Apex Legends