質問
Apex Legendsのバッジの一つである「爪痕」について、取得条件について解説をしていきます。非常に高難易度なバッジとなっていますので、ぜひ獲得を目指してみてください。
更新: 

爪痕とは?


出典:GameWith
爪痕は、Apex Legendsに実装されているバッジの一つです。

取得条件が難しいということもあり、多くのプレイヤーが獲得を目指しています。

爪痕の取得条件


爪痕の取得条件は、1マッチで20キルを達成することです。

部隊キル数ではなく、1人で20キルを達成しなければなりません。

爪痕取得のコツ

とにかくキルを狙う


爪痕を取得するにはとにかくキルをするしかありません。
そのため、初動は激戦区もしくは激戦区付近に降りるのがおすすめです。

また、戦闘後は漁りに時間をかけず次の戦闘へと向かいましょう。

フレンドとプレーをする


フレンドとプレーをすることで、連携を取りながらプレー可能です。

爪痕取得を目指していることを伝え、キルを譲ってもらいましょう。

腕に自信があればソロモードに挑戦するのもあり


Apex Legendsにはトリオモードとデュオモードが実装されています。
この2つのモードでは一人(ソロ)でマッチ参加ができるので、漁夫を狙って立ち回るのもおすすめです。

この記事が気に入ったら応援お願いします🙏
10
ツイート
LINE
Webライター
しーくわーさー
1日の1/3はゲームに費やしているゲームライターです。様々なゲームをプレイしますが、最終的には1つのゲームをやりこむことが多いため、知識量にだけが増えていくのが悩みです…笑 自身のプレイ談、体験談をベースとした記事を執筆しているほか、最新の情報は常に仕入れつつ、正確な情報をお届けすることをモットーとしています!